おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心を整えて。

 

こんにちは。

 

穏やかな天気の火曜日‥でもなぜか、そわそわしてしまっている、おしんです。笑

 

ブログ書いて、精神統一しますかね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みなので、お昼すぎから地元のスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211026144228j:image

 

ラテとパンプキンスコーンです🎃✨

 

 

 

パンプキンスコーン、もしかしたらもうすぐ終わってしまうかもしれないので‥

 

今のうちに食べてますね(^-^)

 

 

 

そして久しぶりにトールサイズにしたんですが、

 

今日のラテ、マイルドですごく美味しいです☺️✨

 

やっぱりスタバは安定してますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がある今、明後日‥というか明日の夜出発する笑、

 

京都滋賀の予定を立てようと思っているのですが、、

 

冒頭にも書いた通り、なんだかソワソワしてしまって😂

 

 

 

なんか落ち着かないと言いますか‥

 

なんとも言えない感覚なんですよね。笑

 

 

 

なんだろ、、うまく言葉で表せないな。。笑

 

 

 

今回の旅行、両親にも、そして周囲の人たちにも。

 

一人旅、というテイで報告しているので‥

 

このソワソワ感は、伝えられないんですけどね😂

 

 

 

 

 

ただ、(今のところ)このブログと、

 

弟の彼女ちゃんには、ナンパくんに会いに行く、と報告していますけどね。笑

 

そして弟の彼女ちゃんから、とてもタメになるアドバイスをもらいました☺️

 

 

 

分からないことは、年下の人たちにもアドバイスを求めようと思いまして。

 

年齢が上だからといって、経験値も上とは限らないし、

 

恋愛に関しては、ほとんどの人が圧倒的に私より上ですしね。笑

 

 

 

弟の彼女ちゃんも、弟のナンパで始まった恋ですし。笑

 

6歳の歳の差がありながら、もう7年付き合っているのでね。。

 

‥もう、大先輩ですよね😂

 

 

 

(※ただ、私とナンパくんは私の方が5歳上なんですけどね。笑

 

女性が5歳上って、あまり聞いたことないらしいですから、、)

 

 

 

 

 

好きな人というか、憧れの人は今までいましたけど、

 

ちゃんと付き合うことはなかったので‥

 

 

 

(※そして、ご存知の方も多いと思いますが、

 

私の青春は、長距離の関係を維持することに必死だったので。笑)

 

 

 

29歳の初(?)恋愛なんですよ、私は‥!!笑

 

 

 

‥まあ、それはナンパくん本人にも伝えてあるので、大丈夫だと思いますけどね。

 

この8ヶ月間、接してきてさ。

 

私は君を、信じているのでね‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日はお昼頃から18時まで、千川勤務なので。

 

ファシルランチも楽しみですし、それはそれで頑張って勤務してこようと思います☺️

 

 

 

夜行バスは24時に東京駅発なので、

 

勤務後に一旦家に帰って、お風呂入ってご飯食べて諸々準備してから出発できますね(^-^)

 

 

 

‥まあ、どのタイミングでブログ書けるかな、とは思ってるのですが、、

 

短めだとしても、どこかで更新します。笑

 

ブログは、私の趣味を超えた日課なのでね‥(*^^*)

 

 

 

今日、まだ時間はあるので、これから色々準備します。笑

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、お久しぶりに、同い年の友人Jさんからも連絡が来ていたのですが‥!!

 

会うのは来月以降になりそうですね☺️

 

 

 

来月は後輩ちゃん、S子、Jさんと‥

 

久しぶりに会える人たちが続くので、楽しみです(^-^)

 

 

 

‥まあ、今月はこの京都滋賀旅行のことが頭にある状態だったので。

 

なんだか落ち着かないといいますか、ソワソワしてる感じになってしまってるので。笑

 

来月以降の方が、気持ち的に落ち着いて会えるかと思います😂

 

 

 

 

 

旅行中は僕のことだけ考えて、的なことを言われていたので‥

 

完全フリーの29日、京都にいる後輩に会うのはやめておこうかな。笑

 

その日は彦根城まで行く予定ですしね。

 

 

(※一昨日の誕生日の時に連絡したら、今年中に京都来てください、と言われたから、

 

今月末行くとはポロッと伝えたんですよね、でも全然(フリーの)時間はないよ、とも。

 

そしたら今日、長岡京は来られますか?とLINEきた😂)

 

 

 

お久しぶりの後輩に会いたい気持ちもあるんですが、、

 

私が今、大切にすべきなのはさ。