おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

経験値UP作戦。

 

こんにちは。

 

今日は祝日‥ではなく平日で紛らわしいと思う、おしんです。笑

 

まあ、私はあんまり平日祝日関係なく、勤務入れる時に入りたいんですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、水天宮前での勤務なのですが。

 

朝から近所の事務所のおじいちゃんに、

 

今日も決まってるね、べっぴんさんやね、と褒められたので‥良い気分で出勤しました。笑

 

(※大体はズボンの時に褒められてるから、スカートよりズボン派なのかも。。笑)

 

 

 

ワンピースは、ワンピースが可愛いので。笑

 

それで盛れる部分はあるんですが、仕事のパンツスタイルで褒められると嬉しいですね☺️

 

 

 

 

 

仕事は、前回も一緒の派遣さんとだったので、滞りなく進んで。

 

お楽しみのランチは‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210719182750j:image

 

近くのお弁当屋さんで、オム弁当を購入しました!

 

 

 

お嬢さん、これがお薦めですよ、と店員さんに言われたので。笑

 

それにノってみましたが‥

 

確かに美味しかったです(*゚∀゚*)✨

 

 

 

水天宮前勤務を始めて3回目ですが、

 

まだカフェを見つけられていないので。

 

次回来る時は、良さげなカフェを見つけられたらいいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時からの休憩で、おやつをいただいたのですが‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210719182535j:image

 

千疋屋のゼリーで嬉しかったです‥!!

 

テンション上がりました😆✨

 

 

 

たぶんお中元のものかと思われますが、

 

こうした心遣い、本当に嬉しいですよね(*^^*)

 

 

 

帰りには、同じ派遣さんにも、また一緒に仕事したいと、

 

お薦めの現場を教えていただきまして。

 

うん、選り好みせず、一度色々勤務してみるのもいいかもしれないですね☺️

 

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

 

 

 

明日は初の茗荷谷勤務ですが‥

 

午後からなので、駅前のサンマルクでランチしていこうかな☺️

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

実は今日は、3時間睡眠になってしまったので。笑

 

私は明日に備えて、今夜は早めに休みたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナン‥帰国子女くんがもうめちゃめちゃぐいぐいくるんですよね。笑

 

いや、もう隠さなくなったのと、

 

来月から滋賀に行くから、というのはあるんでしょうけどね。笑

 

 

 

元の性格が正反対だと思いますし、

 

日本人男性では珍しいような、超肉食系男子だと思っているので‥笑

 

今まで、かなり遠慮してくれていたんでしょうけどね‥σ(^_^;)

 

 

 

私は普通の(?)29歳女性とは恋愛経験が違うのでね。。笑

 

うん、、許してくれ。。色々。。