おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

サボタージュ。

 

こんにちは。

 

今月は忙しいと言っておきながら、穏やかな日々が続く、おしんです。笑

 

まあ、明日からは結構詰まってるので、今日まではいいかな‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は両親も、そして弟も家にいたのですが。笑

 

私もまったり過ごしていまして。

 

午後から、地元のスタバで遅めのランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211205155816j:image

 

珈琲とチョコレートチャンクスコーンです!

 

 

 

シーズンドリンクも気になりますけど、

 

甘いドリンク控えてから、格段ににきびが減ったので‥

 

(※まあ、女性は時期的なものも結構あると思いますが。。)

 

 

 

しばらく一人でカフェに行く時は、珈琲かラテにしようと思います(^-^)

 

別にダイエットしているわけではないので、

 

誰かに誘われたり、一緒に行く時は、甘いドリンクでも気にせず飲みますけどね😂

 

 

 

地元のスタバ、満席でも割とタイミング良く席が空くので。

 

今は、ディスタンスも取られてるソファー席でまったり過ごしてます(´-`).。oO

 

これは場所代も追加で取られそうなほど、いい席ですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスマーケット、毎年行きたいと思っていて。

 

結局行かずに終わってしまうのですが、、

 

今年こそは行くぞ‥!!と意気込んでおります🎄✨

 

 

 

‥まあ、今のところ、誰かと行く予定は立ててないのですが😂

 

10日〜25日なので、開催期間も短いですけどね。。

 

 

 

クリスマスマーケットの雰囲気を味わってみたいですし、

 

ホットチョコレートか、ホットワインを飲みたいんですよ。

 

(※目的はドリンクらしい‥さっき甘いドリンク控えるとか言ったのに😂)

 

 

 

 

 

クリスマスは毎年、クリスマスが来るまでが盛り上がってる気がするんですよね🎄✨

 

そして実は私もまだ、誕生日が来るのが嬉しいので。笑

 

 

 

華やかになる街‥そしてクリスマスイブという、

 

街のテンションが最大になる日に、誕生日を迎えられること、

 

嬉しく思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

昨日のブログでも少し書きましたが、

 

明日は駐禁対策業務なので。

 

一番気に入っていただいている(?)ドライバーさんとご一緒するので、今から楽しみです☺️

 

 

 

(※おしんちゃん、お気に入りなんだよね、って直接言われました😂

 

そして、ナンパくんとのことも応援してくださってるドライバーさんです(^-^))

 

 

 

 

 

明日勤務したら、明後日は弟の彼女ちゃんと恵比寿ランチなので‥

 

(※今回はそのランチコースが弟からの誕プレらしいです☺️)

 

それも楽しみに、頑張りたいですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんのアルバム、今月15日リリースなのは知っていましたが。

 

その中から、サボタージュ、という曲が先行配信されていたのを知りまして‥!!

 

昨晩、聴いてみたんですが。

 

 

 

最初はなんだか珍しく、投げやりな感じの曲に思えてしまったのですが、、

 

山崎あおいさん曰く、アンチ!固定概念!という曲らしくて、

 

聴いてるうちにクセになってきますね!笑

 

 

 

15日リリースのアルバムの他の曲も、今から楽しみです(*^^*)✨