おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

√S。

 

こんにちは。

 

朝、近所の事務所のおじいちゃんに、いつ見ても可愛い顔だね、

 

でもその顔がいつまで続くかね、と言われて、イラッとした、おしんです。笑

 

褒めてるのか、貶めてるのか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、今日は午後から、

 

8月以来のカウンセラーさんにお会いしてきました☺️

 

 

 

13時頃に、御茶ノ水駅で待ち合わせして。

 

本当は目当てのカフェがあったんですけど、すごく並んでいて入れなかったので。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211215150449j:image

 

ニュージーランド料理、食べてきました!

 

 

 

本日のスープランチ、美味しかったですね✨

 

ベジタブルスープらしいんですけど、

 

本当にたくさん野菜入ってました!

 

 

 

ちょっと足りないかな‥と思ったんですけど、

 

結構野菜スープが濃厚だったので、お腹いっぱいになりました。

 

カウンセラーさんが食べてた料理も美味しそうでしたね(^-^)

 

 

 

 

 

4ヶ月ぶりに会って、色々お話できて、本当に楽しかったですね☺️

 

カウンセラーさんもだいぶ忙しかったようで‥

 

今週は休養期間にしているとのことで、

 

今日急遽お会いしたのですが。

 

 

 

やっぱり、たまにこうやって年上の方とお話できるのもいいな、って思いますね。

 

色々アドバイスもしていただけるので(^-^)

 

 

 

誕生日祝いということで笑、ご馳走になりまして‥!!

 

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/✨

 

また年明け、お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日、弟の彼女ちゃんが夜は弟とご飯に行くということで、

 

渡せなかったマカロンを、この後渡しに行きますが☺️

 

 

 

明日はまた駐禁対策、銀座からスタートなので‥!!

 

(※そして明後日は千川、ようやく千川‥!!って感じですね😂)

 

うん、また明日もドライブ、楽しんでこようと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本日、山崎あおいさんのアルバム、√Sが発売されました‥!!

 

 

 

山崎あおいさん、アルバム発売おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

日付が変わってから、

 

iTunes Storeでさっそくダウンロードして、たくさん聴いてます‥!!

 

 

 

まっさら、は爽やかな恋のはじまり、

 

Prima、で恋に浮かれて、

 

離れないの、で切ない失恋を歌い‥

 

 

 

もう最初の3曲で恋愛ソングばっちりですが😂

 

 

 

個人的な推しソングは、

 

以前も書きましたが、聴いてるうちにクセになった、サボタージュですかね。

 

アンチ!固定概念!のカッコいい曲です☺️

 

 

 

そして、自殺した知人に向けた曲、影を踏む‥

 

ライブで切なく歌われたら、かなり感傷的になってしまいそうですね。。

 

 

 

恋愛とか、友情とか、青春とか。

 

そういうテーマの曲が、以前は多かったですけど。

 

 

 

大人になって、山崎あおいさんはそういう、人生の闇というか‥

 

そういう部分の曲も、作ってくださるので。

 

 

 

これからも同世代の女性として、応援していきたいな、と思いますね(^-^)✨