おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

予想外の1日。

 

こんにちは。

 

今日は諸々の事情があり、ワンピースに着替えた、おしんです。

 

まさかの1日でしたね‥(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼前から20時まで、駐禁対策業務だったのですが。

 

派遣会社に指定された時間が違いまして。

 

(※たぶんその時間にはもう作業終えていないと思うよ、と昨日、Yさんも仰ってましたが。)

 

 

 

朝、念のため本日のドライバーさんに連絡したんですが。

 

やはり、仕事は順調、予定より早く進んでいるとのことで。。

 

その時間には集合現場にいないと思う、と言われました。

 

 

 

 

 

どうするか対応を決めて、すぐに折り返し電話します、と言われたんですが、

 

なかなか連絡は来なくて。

 

 

 

30分後に来た折り返しの電話で、

 

おしんさん、今日はもう出勤扱いで、のんびりしてください、と。。

 

 

 

マジですか‥( ゚д゚)!!

 

 

 

今日、20時までの勤務予定だったんですけどね。。

 

時間よりも早く終わる、というのは割とあるんですが、

 

こうして丸1日、お休みをいただけることになるのは初ですね。

 

人生初の、有給(扱い笑)です‥!!笑

 

 

 

 

 

京都旅の前も後もずっと勤務入れていて、

 

ちょっと疲れていたので。

 

 

 

明日は休もうかどうしようか迷っていたんですけど、

 

今日お休みをいただいたので‥

 

明日は8時から、11時間頑張りたいと思います‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりしててください、という言葉通り。笑

 

私は午前中、普通にソファで寝てしまって。。

 

気付いたら12時すぎでしたが😂

 

 

 

部屋の掃除して、ランチに間に合うように、

 

急いで東池袋のファブリックへ向かいました。

 

 

 

ですが‥‥

 

時間的には間に合っていたんですが、

 

カフェ内は満席で、しばらく席空かなさそうだったので、、

 

 

 

ファブリックは諦めて、サンシャインの中の沖縄料理食べに行きました。

 

f:id:ohsinn1224:20220315144817j:image

 

ワッター定食です☺️✨

 

 

 

以前も一度来ましたが、

 

美味しいしボリュームあるし、大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

その後、1時間くらいナンパくんと電話して、

 

再びファブリックチャレンジ!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220315164058j:image

 

今回は無事、入れました☺️

 

(※いつもの店員のお姉さんに、お昼はすいません‥と言われた😂)

 

 

 

新作のホットチョコレート、やっぱり美味しいですね‥!!

 

ファブリックのドリンクはやはり、ハズレがないので(^-^)

 

 

 

ただ、ずっと外で電話していたから、

 

花粉がやばめでしたね。。😂

 

暖かくなるのは嬉しいんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は急遽お休みになるという‥予想外の1日でしたが。笑

 

充実した時間を過ごすことができたので、

 

大満足です(*^^*)✨

 

 

 

明日は8時から広尾での勤務なので‥

 

うん、頑張って早めに寝ようと思いますね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんの0314、堪能しようと思っていたのに、

 

いつの間にか過ぎてしまっていて、、

 

悲しいですね。。笑

 

 

 

 

 

ファブリックの後、

 

18時すぎから、親友のお家に長居してきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220315210034j:image

f:id:ohsinn1224:20220315210043j:image

f:id:ohsinn1224:20220315210102j:image

 

美味しいお茶とホワイトデーのお返し、

 

どうもありがとね(*^^*)✨

 

 

 

美味しい中華、ぜひ食べに行きましょ☺️

 

 

 

 

 

午前中はのんびりしてランチ行って、

 

カフェ行って親友にも会えて‥

 

とっても充実した休日でした☺️

 

 

 

出勤扱いにしてくださったドライバーさん、

 

本当にありがとうございました‥!!