おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏が終わるには早すぎる。

 

こんにちは。

 

雨降りの涼しい東京‥秋の気配を感じて切ない、おしんです。。

 

まだ8月半ばじゃないか‥!!頼むよ‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、雨が降っているから、なんて私には関係ないので☔️笑

 

お気に入りのギンガムチェックのワンピース👗着て、地元のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210813162949j:image

 

涼しいのでラテ(ホット)、それとチョコレートチャンククッキー🍪✨

 

 

 

またすんなり席に座れたんですけど。

 

今日はお客さん、ほとんどホットドリンクですね。

 

フラペチーノの方も、もちろんいらっしゃいますが(^-^)

 

ホットが美味しい気温ですもんね。。

 

 

 

 

 

今、ひと息つきながら‥山崎あおいさんのSinging Life、聴いているんですけど。

 

たまに聴くとグッときてしまう曲ですね。。

 

何が大切なのかを考えさせられます。。

 

 

 

(※ちなみに、LINE MUSICからApple MUSICに戻ってきました。

 

LINE MUSICだと再生までに時間かかることがあるのと、

 

山崎あおいさんのアルバム数が少なかった為。笑)

 

 

 

そういえば、今月28日は山崎あおいさんの誕生日ですし、

 

25日には久しぶりの新曲、まっさら、がリリースされるので‥!!

 

山崎あおいさん自身も、自信作だと言っているので‥本当に楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんか途中から、山崎あおいさんの曲の宣伝みたいになりましたね💦笑

 

 

 

昨晩、深夜に1時間くらいナンパくんとLINEのやり取りをリレーのようにしていて。

 

私、こんなに人とLINEリレーしたの初めてだな、って思いました😂

 

 

 

(※ナンパくんがカフェで食べたパンケーキ🥞と、コウペンちゃんの話‥

 

180超えのジェ○ーみたいな見た目の男の人が‥ギャップ萌えか😂笑)

 

 

 

 

 

私のブログの話も出たんですけど‥絶対に見せたくないですね😂

 

いや、いつか見せてもいい時が来るかもしれないですけど‥

 

今は恥ずかしいので、Twitterもブログもやっているとは言ってますけど、教えてないです。笑

 

 

 

なんというか‥全部曝してしまうより、その方がいいような気もしていて。

 

私もあの子の全部を把握したい、とは思っていないので。

 

そのあたりの距離感は大切にしたいかな、と思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は来週以降の仕事が不透明でして‥若干の不安もあるんですが。

 

 

 

来週も天気があまり良くなさそうなので、

 

それを理由に海行きを断ろうかな、と思っていますね。笑

 

まずはこのお盆休み、できる限り楽しみたいです☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

後輩さん方と会わないうちに、ぶ〜ん、って、悪い虫がついてしまったね笑、なんて。

 

この間、自分で言ってて笑ったんですが。笑

 

(※10代後半〜20代ずっと、男性はほぼ長距離面としか会ったり、飲みに行ってない話はしてます。笑

 

それと、私のことだいぶ世間知らずのお嬢様扱いしてる。笑)

 

 

 

悪い虫じゃなくても、殺虫剤かけても死ななそうな虫よね‥と言ったら、爆笑してましたね。笑

 

ただ、蕎麦アレルギーなので、蕎麦粉ふりかけたら死んじゃいそうですけど。。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

‥そういうふざけた話をできる存在って、貴重ですよね。

 

後輩の誰よりも年下だけど、後輩じゃないからね、君は。笑

 

 

 

いつも、対等な立場でいて欲しいわ。