おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ボーナス・ステージ。

 

こんにちは。

 

3時間睡眠なのに、なぜか元気なおしんです。笑

 

今週も充実させていきたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はピザ屋さん‥ではなく、駐禁対策業務なのですが、

 

8時45分に、集合場所の八丁堀へ。

 

 

 

1週間ぶりに会った今回のドライバーさん、

 

トラックの助手席のドア開けた瞬間に、

 

お久しぶりおしんちゃん!!元気だった?!って‥‥

 

1週間はお久しぶりなのだろうか。。😂 とは思いましたけど、嬉しかったです。笑

 

 

 

バイトの方は、以前もご一緒した年上の方で。

 

知ってる方だと、私も安心できますね(^-^)

 

 

 

八丁堀から、今回は杉並、世田谷区方面が多いとのことで‥

 

私も今回はあまり馴染みのない街並みを見ながら、

 

ドライブを楽しんでいました!笑

 

 

 

 

 

13時半には、最後の現場を終えまして。

 

ドライバーさんにとっても惜しまれつつ😂笑、二子玉川で下車しました。

 

 

 

実は、私は人生初の二子玉川なのですが、、

 

このタイミングで来るとは思わなかったですね‥!!

 

 

 

(※お嬢様のおしんちゃんにお似合いの街だよ、とドライバーさんに言われましたが。。

 

なぜそう思われてるのか😂)

 

 

 

 

 

街の落ち着いた雰囲気を感じながら、とりあえず近くの高島屋に入って、

 

お腹も若干空いていたので‥

 

その中の、365日とCOFFEEへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211206143025j:image

 

カフェラテと白あんぱん‥!!

 

 

 

ラテとあんぱんで900円超えと‥流石の二子玉川価格ですが😂

 

びっくりするくらい美味しくて‥(*゚∀゚*)‼︎

 

そのくらいのお値段でも、食べる価値はあると思いました!

 

 

 

カフェラテ、ここ最近飲んだラテの中でもトップクラスで美味しいですね☺️✨

 

流石、二子玉川ですね。。(※全く関係ない😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、絶望して消滅しようとした20歳からもう、

 

余生のつもりで生きているので、、

 

まさか、30歳近くになるまで生きてるとは思わなかったんですが。笑

 

 

 

20歳の頃には想像できなかったほど、10年後の私は幸せですね。笑

 

 

 

あの頃はまだ、道を逸れた自分を責めてばかりで。

 

人生にはレールが敷かれていて、その道を逸れることは許されない。

 

その道を逸れれば人生は終わりだと、本気で思っていたから。

 

 

 

 

 

今は、多少視野が広くなって。

 

いろんな人の話も聞けるようになりましたし、

 

いろんな人と会うことを、恐れなくなってきました(^-^)

 

 

 

人と話せば責められる、人は私を受け入れてくれない、と。

 

そう思っていたから、殼に閉じこもっていた期間がすごく長かったけれど。

 

 

 

今思えば、私は人を信じなさすぎたのかもしれませんね。。

 

 

 

20代の終わりに、少しずつ自分が出せるようになってきて。

 

本当によかったな‥って思いますね(^-^)

 

だからこそ、30歳からはボーナスステージとして生きようと思います‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は月曜日から、若干眠いということを除けば笑、

 

なかなか充実した時間を過ごすことができましたが。

 

明日は弟の彼女ちゃんと恵比寿ランチなので‥楽しんできたいと思います☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

二子玉川駅前に、立派なクリスマスツリーがありました🌲✨

 

f:id:ohsinn1224:20211206162945j:image

 

このくらい大きいと、見応えありますね(*^^*)

 

 

 

 

 

そして23日から、ナンパくんが来てくれるらしいです。

 

夜勤明けすぐ新幹線で来るの、大丈夫なんかな‥とは思うんですけど。

 

(※23、24日と東京で泊まって、25日の夜に夜行バスで滋賀に帰るらしいです。)

 

 

 

なんかそこまでしてもらうの、申し訳なさと感謝が混在してる感情なのですが。。笑

 

ありがとう、って、本当に思っていますね(^-^)