おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

日常は、予想外。

 

こんにちは。

 

引き続き、今日も楽しんで勤務してきました、おしんです(^-^)

 

ただ一つ、大変だったこともありましたが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は11時に、野方から出発しまして。

 

高田馬場から野方までの西武新宿線、ふだん全然乗らないので‥笑

 

いろんな路線に乗れる、本当にいい機会ですね(^-^)

 

 

 

野方の現場で1時間くらい待機してから、表参道へ。

 

比較的、表参道寄る機会が多いな‥と思ってたら、ここに主なお店があるみたいですね☺️

 

こちらの表参道の現場でも、1時間以上待機していましたね。

 

 

 

でもこの時点で14時くらいだったので‥

 

お腹空きすぎて、困っていて😂

 

早く終わったら、絶対カフェに行こう!と心に決めました。笑

 

 

 

 

 

表参道の現場を終え、青山で2件。

 

次の品川の現場では待機する人がいなくても大丈夫ということになり、

 

その場で解散になりました。

 

 

 

予定時刻から2時間近く早く終わったので、

 

それはとっても嬉しかったですが☺️

 

 

 

本日の社員さんは全然休憩しない方たちだったので、お昼も買えずお腹空きすぎて‥😂

 

それが辛かったというか、大変でしたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下車した場所から渋谷まで、15分くらい歩いてきて、

 

すでに16時、本当にお腹空いていたので‥偶然見かけたカフェ、

 

The Roomで遅めランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211209163631j:image

 

本日のサンドセットです!

 

 

 

セットドリンクが珈琲かオレンジジュースかウーロン茶、と言われまして‥

 

歩いてきて寒かったですし、ホットコーヒーにしたんですが。

 

珈琲、全く苦くなくて、本当に美味しかったですね(*゚∀゚*)✨

 

 

 

ちなみに、私ふだんあんまりポテト食べないんですが、

 

ポテトも美味しすぎました‥!!

 

 

 

偶然見かけたカフェでしたが、当たりでしたね☺️

 

今店内でブログ書いてますけど、2杯目の珈琲100円になるので、

 

帰りにテイクアウトしていこうかな‥と思うくらいですね(*^^*)✨

 

 

 

渋谷に来たら、また来ようかな(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は勤務して、カフェにも行けて‥

 

充実した1日でしたが☺️

 

 

 

明日はあえて、勤務を入れなかったので‥

 

(※明後日土曜日が勤務予定なので、、空いてる平日にしたいこともありまして。)

 

うん、ゆっくり過ごしつつ、やりたいことをやる日にしたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、誕プレという名の臨時収入が入りまして‥!!

 

予想してないことだったので。笑

 

どこかでみなさんに還元しようと思いますね(^-^)

 

 

 

今年一番お世話になったと思われる笑、

 

ナンパくんと、弟の彼女ちゃんへのクリスマスプレゼント、

 

少し奮発しようと思いますね☺️

 

 

 

 

 

‥そういえば、私は誕プレもらう側だったので。

 

クリスマスプレゼント、というものを購入したことがないんですよね。。

 

 

 

(※まあ、誕プレもクリスマスプレゼントと一緒にされてるので、

 

クリスマスプレゼント、という文化が我が家にはない、というのはありますけど😂)

 

 

 

弟の彼女ちゃんにはマカロンにしようと思ってますが、

 

ナンパくん‥何が良いんですかね‥?