おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏のモチベーション。

 

こんにちは。

 

今日は初の土曜日に千川勤務してきました、おしんです。

 

いや、流石にお疲れですね。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、千川勤務前恒例の、ファシルランチへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210717192354j:image

f:id:ohsinn1224:20210717192408j:image

 

本日の裏メニュー、マーマレードチキンです☺️✨

 

 

 

甘いけど甘すぎないと言いますか‥

 

初めての味覚でしたね!

 

サラダもタパスも、もちろん美味しかったです(^-^)

 

 

 

来週は千川勤務入っていないので食べられないですが‥

 

また再来週の月曜日、来たいと思いますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、はっ( ゚д゚)‼︎ と思いついたんですけど。笑

 

 

 

この秋、ラスト20代だよ、会いたい人に会いに行こう!ツアーを開催しようと思います✨

 

(※毎日ブログ書いてるのに‥ネーミングセンスどうにかしてくれ。。笑)

 

現地までは一人で行って、そこで会いたい人と合流したいな、と思いまして。

 

 

 

後輩たちもみんな、いつも東京に来てくれた時に会っていましたし、

 

(※まあ、それを言ったらナンパくんもですけど‥‥長距離じゃないけど笑)

 

今度は私が行かなきゃ、と思いまして(^-^)

 

 

 

 

 

残念ながら、この夏も萩行きは断念せざるを得ない状況で‥

 

貴重な20代最後の夏、、2年連続萩に行けないとは思いませんでしたが、、

 

 

 

この夏のモチベーション皆無になりそうでしたけど、

 

でも、秋に関西行くと思えば、色々頑張れる気もしますね。

 

できたら、岡山にも行きたいです!!笑

 

 

 

貴重な20代最後の夏を、少しでもムダにしない為にも。

 

秋に備えて仕事も頑張りつつ、ほどよくカフェに行ったり、遊びにも行きたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は、明日は流石にお休みなので。笑

 

(※月曜日からはまた水天宮前の勤務です。)

 

 

 

明日はカフェに行って、まったりしたいと思いますね(^-^)

 

 

 

今日はだいぶお疲れなんですが‥夜ご飯は食べたので、

 

これからお風呂入ってゆっくり休みます。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日から京都旅の母親‥

 

本当に羨ましいです。。

 

でも、私も秋に絶対に行くぞ‥!!うん(^-^)

 

 

 

もう、2ヶ月くらいガレット食べてないので。笑

 

ガレット食べることと、暑中見舞いを書くこと。

 

 

 

今月後半の目標にしたいですね(^-^)✨