おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勢いに乗って。

 

こんにちは。

 

今日は今週2度目、水天宮前駅での勤務をしてきました、おしんです!

 

結構寝不足ではあるんですけど笑、頑張れましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東は、今日梅雨明けということで‥!!

 

とっても良い気分で出勤しましたが☺️

 

 

 

お昼は久しぶりにファミマで買ったんですけど、くじを引くことができて。

 

炭酸のマッチが当たったので‥!!

 

(※でも私は炭酸飲まないので、前回も今回も一緒だった同じ派遣さんにあげました。笑)

 

またちょっと、いい気分でしたね(*^^*)✨

 

 

 

私は毎回、良いメンバーに恵まれるので‥

 

本当に嬉しいです。

 

周りの方が凄いので、大体早上がりになりますしね。笑

 

 

 

 

 

最近、仕事が本当に楽しいなって思います。

 

それはたぶん、業務内容というより、いろんな人と会えるからかもしれませんね☺️

 

 

 

業務内容も、人間関係も。

 

全てを自分の学びにしていきたいな、って思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、千川勤務を入れたので。

 

またブログ更新、遅れてしまうかもしれませんが‥

 

うん、仕事頑張ってきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日は若干短めではありますが‥うん、帰りの電車内で更新しているので。笑

 

お許しください‥!!

 

 

 

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日はファブリックの後、お久しぶりのベローチェにはしごしました!

 

f:id:ohsinn1224:20210716184330j:image

 

初の黒糖オレ‥!!(297円)

 

 

 

ベローチェはお手頃価格で美味しいドリンクが飲めるので、

 

たまに行くと、本当にいいなって思います☺️✨

 

 

 

 

 

実は今流行りのマリトッツォ、まだ挑戦してないんですよね。。

 

近いうちに食べてみたいと思います‥!!