おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

サプライズは、ディナーの後で。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、お久しぶりの千川勤務に行ってきました、おしんです(^-^)

 

今月1日以来なので‥割とお久しぶりでしたね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥今日は本当に体が怠いというか、PMSマックス期ではあるんですが。笑

 

13時半に、千川の事務所に向かって。

 

今日は夜にファシルに行く予定なので、ランチには行きませんでしたね(^-^)

 

 

 

お久しぶりに事業者の方とお会いして。

 

事業者の方も、今月入ってあまり体調が良くなかったと聞いていたので‥

 

最初お会いした時も、ふだんより元気ない感じに見えたんですが。

 

お話してたら、普通に元気な感じでしたね。笑

 

 

 

 

 

色々お話しつつ、勤務して。

 

18時には、こちらもお久しぶりのファシルに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211217210408j:image

 

最初は、洋梨のカクテルです🍸✨ 

 

お洒落で美味しい‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211217210452j:image

 

初のアクアパッツァです!

 

金目鯛のアクアパッツァ、本当に美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211217210550j:image

 

ランプ肉のステーキですね🥩✨

 

レアなので、少し鉄板で焼いて美味しくいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211217210650j:image

 

30歳になる記念にと、店長さんがおすすめしてくれた、

 

フルーツビールにも挑戦してきました(^-^)

 

グレープフルーツ味で、言われないとビールだとは思えませんでしたね🍺✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211217210833j:image

f:id:ohsinn1224:20211217210847j:image

 

焼きチーズ牛すじカレーと、牡蠣のクリームパスタです!

 

どちらもファシルで初めて食べたものですが、絶品でしたね✨

 

 

 

ラストは‥

 

f:id:ohsinn1224:20211217213740j:image

 

りんごのカクテルです🍎✨

 

先ほどの洋梨のカクテルと同様、こちらも絶品でしたね☺️

 

りんごのすり身がたくさん入っていました!

 

 

 

今回も割とたくさんの料理をいただきましたね‥笑

 

美味しかったです、ご馳走さまでしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は午後から二子玉川駅スタートの駐禁対策業務なので、

 

お休みではないのですが😂

 

まあ、午前中はゆっくりしたいと思います(^-^)

 

みなさんは、素敵な休日をお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今、地元に戻ってきて、一人でスタバ二次会してるのですが。笑

 

f:id:ohsinn1224:20211217214417j:image

 

夜なのでラテではなく、ゆずシトラスティーです✨

 

 

 

アルコールは冷たいものばかりなのでね‥

 

帰る前に、ホットが飲みたくなりました😂

 

 

 

 

 

そして、千川の事務所はお給料手渡し制なのですが‥

 

封筒の中に、小銭しか入ってなくて😂!!

 

わお、びっくり‥‥!!笑

 

 

 

いただいた時に、なんか薄いな‥と思ったんですけど。

 

今日は五千円札使ってるのかな、と思っていたので。

 

(※いつもはオール千円札で入ってます。笑)

 

 

 

封筒開けたスタバで、

 

まさかのサプライズだわ‥😂!!