おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

不変の想い。

 

こんにちは。

 

そろそろ暑中見舞い書き始めてもいい時期かもしれないな‥と思う、おしんです(^-^)

 

今月後半はバタバタしそうだから、今のうちに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、お久しぶりの東池袋のファブリックに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20210715143539j:image

 

(ナスとトマトのサンドイッチ、本当に美味しい‥!!)

 

 

 

最近は割とサンマルクランチが多かったのですが笑、

 

久しぶりにこちらのサンドイッチが食べたくなりまして☺️

 

ヘルシーで優しい味わいで、美味しいんですよね(*^^*)✨

 

 

 

ファブリック、定期的に訪れたくなる私の推しカフェです(^-^)

 

 

 

一人だとチェーン店行くことがやっぱり多くなってしまいますけど、

 

好きなカフェが増えていくのは嬉しいことなので‥

 

うん、この夏もカフェ開拓に励みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週水曜日、久しぶりに弟の彼女ちゃん家でお茶することになりまして‥!!

 

弟の彼女ちゃんには、LINEで今までの経緯は報告していたんですが、

 

もう1ヶ月以上、直接はお伝えしてなかったので‥色々。。笑

 

すごく楽しみですね☺️✨

 

 

 

再来週の水曜日は、銀座にある、母が行きつけのホテルレストランで、

 

弟と彼女ちゃんと私と母、の4人でアフタヌーンティーに行く予定なので‥!!

 

(※その前に、母は今週末日曜日から1週間、1年半ぶりの京都行くらしいんですが‥σ(^_^;))

 

 

 

うん、今月の遊びの予定が入ってきて、本当に嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

そして、今も週1ではLINEをくれる、

 

今年入ってからお会いしていない、16歳上のTさん。。

 

 

 

来週木曜日、よかったら大宮で会わない?とお誘いいただいたのですが。

 

告白されて、私が良い返事をできなくても。

 

会えるだけで嬉しい、と‥その後もお会いしていて。

 

 

 

もう2年くらい、普通にお会いしていましたが。

 

やはり、好きな人ができたことは、お伝えした方がいいのかな‥と思っています。

 

 

 

もし、来週木曜日直接お会いしたら、それが最後になるかもしれませんが、、

 

想っていただけたことに、本当に感謝して。

 

ちゃんとお話できたらいいな、と思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はまた、水天宮前駅の勤務なので。

 

ブログ更新遅れるかもしれませんが、、頑張ってきたいと思います☺️

 

 

 

今、とっても仕事頑張る意欲が湧いてるので‥!!

 

明後日土曜日も、入れたら千川勤務、入ろうかな(^-^)

 

頑張れる時に、頑張りたいですね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

久しぶりに嵐を聴いてみようと、

 

私の中でトップクラスに好きな曲、君のうた、を聴いたら。

 

‥久しぶりにO野さんの声聴いて、色々終了してしまいました。。笑

 

 

 

なんでいないんや、、O野さん。。

 

 

 

私の中で、(年数的にも) O野さん=長距離面、的な位置付けなので。

 

たぶん久しぶりに会ったりしたら、同じような感覚になるんでしょうね。

 

ライクの最上級、長距離面に。

 

 

 

長距離もO野さんも、私の青春なのでね‥(^-^)

 

 

 

それだけは、どんなに時が流れても、誰を好きになったとしても。

 

きっと、永遠に変わらない想いです。