おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

はぴば、ぶらざー!

 

こんにちは。

 

なんだかふざけたタイトルではありますが‥お祝いする気はかなりあります、おしんです(^-^)

 

ラスト20代、素敵な年にして欲しいですね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、弟の誕生日パーティーということで‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20230217223524j:image

 

弟の彼女ちゃんがケーキ2つ買ってきてくれました😊✨

 

(※骨折のスペシャリスト‥こちらに関しては、後ほど記述します。笑)

 

 

 

そして、久しぶりの瓦そば( ´∀`)

 

f:id:ohsinn1224:20230217223623j:image

 

山口名物ですが、最近メジャーになってきた気がしますね😊

 

 

 

これにプラス、スペアリブや豚汁もあったのですが‥

 

撮り忘れましたね💦

 

 

 

弟の彼女ちゃんがいてくれたので、かなり盛り上がった気がします(*^^*)✨

 

楽しい誕生日パーティーでした🎉

 

 

 

 

 

‥ちなみに。

 

 

 

昨日に引き継ぎ、今日も私はお休みだったので、

 

ランチは母と弟とピザパーティーを🍕✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230217184525j:image

 

お久しぶりのピザダーノです😊

 

 

 

これだけピザの種類があったら満足ですね(^-^)

 

宅配ピザって、なかなか食べる機会がないので‥

 

嬉しかったです(*^^*)✨

 

 

 

お昼も夜も、楽しい時間を過ごすことができましたねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

実は昨日、家に帰ってきたら。

 

弟が家にいて、肋骨骨折して寝込んでまして。。

 

 

 

障害を持った生徒を相手にしている学校だから、

 

高校生(110キロ)の大きな生徒が暴れると、抑えるのが本当に大変らしくて。。

 

思い切り蹴られたみたいですね。。

 

 

 

誕生日直前に結構な怪我をするなんて、、

 

本当に可哀想だと思いました。。

 

 

 

(※冒頭のケーキの、骨折のスペシャリスト、というのは、

 

弟はすでに5回くらい、腕や指や肋骨を骨折している為です。笑

 

骨折の痛みには慣れて(?)いるようで‥)

 

 

 

 

 

 

‥ということで私は、昨日から優しいお姉ちゃんモードですが😂

 

 

 

誕生日パーティーも、

 

誕プレのAppleストアのカードも喜んでもらえたので。

 

よかったと思います(^-^)✨

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

素敵な20代ラストイヤーにしてね😊

 

 

 

 

 

私は2連休を終えて、明日からまた勤務ですが。

 

うん、頑張りたいと思いますね( ´∀`)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は、2週間ぶりの整骨院行ってきました!

 

 

 

うおの目、もう両足ともにだいぶなくなってきていい感じですし、

 

整体も、体整えてもらってる感じが良いですね(*^^*)✨

 

また3月、行きますー!

 

 

 

 

 

整骨院の後は、池袋に行って。

 

ファブリックでホットチョコレート飲んで癒されました(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230217230701j:image

 

甘くて美味しかったです(^-^)

 

これで550円‥カフェチェーンのチョコドリンクより安くて良いかもですね😊

 

 

 

また今月中に飲みに行きたいな(*^^*)✨