おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

厚意に、感謝。

 

こんにちは。

 

最近はお休みの時の更新が定番になりつつあります、おしんです。笑

 

毎日、下書きだけはしてるんですけどね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みなので。

 

約2週間ぶりの整骨院に行ってきました!

 

 

 

足裏のうおの目の状態も見てもらって、

 

整体で体もほぐしてもらって‥いい感じですね(^-^)

 

次は1ヶ月くらいあけますけど、毎回行くのがとても楽しみなので😊

 

 

 

体も整いますし、何よりスタッフのみなさん仲良さそうで、

 

院内の雰囲気もとても良いんですよね。

 

腕の良さもありますけど、やっぱりそういう雰囲気も大切だと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

整骨院の後は、東池袋に移動して、

 

推しカフェ、ファブリックに行きました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230317185717j:image

 

ランチタイムに入れたので、サラダ付きです🥗✨

 

 

 

先週も来ましたが‥私は同じカフェに通う傾向があるので😂

 

ラテでほっとひと息つけましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ファブリックの後は、カフェドクリエ グランへ。

 

f:id:ohsinn1224:20230317214818j:image

 

私の定番、ロイヤルミルクティーです😊

 

個人的に、カフェドクリエはラテよりミルクティーの方が美味しい気がしますね(^-^)

 

 

 

ここで、ひたすら本を読んで過ごしてました。

 

今、3冊目なのですが‥目標は今月中に5冊なので‥!!

 

時間ある時に読みたいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

実は昨日は11時間勤務で‥心身ともに疲れきっていたのですが。笑

 

今日お休みだったので、だいぶ復活した気がします😊

 

 

 

明日からの土日ももちろん勤務ですが‥

 

うん、今月は頑張りたいと思っているので、頑張ります!笑

 

 

 

来週は母と親友の誕生日、再来週は弟の彼女ちゃんの誕生日もありますし、

 

2月もそうでしたが、3月も誕生日ラッシュですね😂✨

 

プレゼント代、稼ぎます!笑

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日の勤務は、

 

固定メンバーYさんと社員さんとご一緒しましたが。

 

 

 

最初の巣鴨の現場合流で、

 

派遣ドライバーさんと新入社員の方、

 

そして、久しぶりの歳近いドライバーさんにもお会いしました‥!!

 

 

 

歳近いドライバーさん、横浜に行ってから激務らしく‥

 

休みでも電話かかってくるのに、給料は約半分になって、心身ともに限界だ、と。。

 

もう個人タクシードライバーになろうかな、と仰ってました。。

 

 

 

ふだん、真面目で穏やかな方なのですが、

 

少しやつれたような感じで、口調もどことなく強くて。

 

(※まあ、私のことはお嬢様ネタで以前からいじってきてましたけど‥😂)

 

 

 

本当に大変なんだな‥って思ってしまいました。

 

本当は東京に戻って来て欲しいけど、会社的にそれが厳しいのなら。

 

寂しいけれど、転職した方が幸せな気もしてしまいました。。

 

 

 

 

 

昨日は、Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しましたが。

 

年上のバイトの方、ニッコニコで穏やかに話してくれるので‥

 

私にはいつもこんな感じなので、社内で暴力行為をするようには見えないんですけどね。

 

 

 

(※ただ、Yさん曰く、そんな風に話してるのは大好きなおしんちゃんだけ、だと。。

 

人ってわからない。。)

 

 

 

所長さんからの面談や厳重注意はあったようですが、

 

新入社員の方もそこまで気にされてないとのことで、

 

クビは回避されるみたいですけどね。

 

 

 

本当に、誰でもできる仕事、というわけではなく、、

 

(※250キロ以上のモノ、普通の人は担いでいけないので。。)

 

だから、もう誰もいなくならないよう、平和に過ごしていただきたいですけどね。。

 

 

 

 

 

勤務終了後、Yさんから予想外のホワイトデーのお返しもいただきました‥!!   

 

f:id:ohsinn1224:20230317161413j:image

 

うさぎのぬいぐるみです🐇✨

 

 

 

今年に入ってから、可愛いうさぎのぬいぐるみ、ずっと探してたんですけど‥

 

まさかYさんがくださるとは(*゚∀゚*)✨ 

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

昨日、親友からもスタバのLINEギフト(500円×6枚)のセットをもらいまして‥!!

 

本当に嬉しかったです(*゚∀゚*)✨

 

ありがとう(^-^)

 

 

 

後輩ちゃんや、弟の彼女ちゃんからのドリンクチケットも、まだあるので。

 

しばらく、スタバは安泰ですね( ´∀`)