おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

脳内整理、必須。

 

こんにちは。

 

今日は午後から千川勤務をしてきました、おしんです。

 

今回は少し、神経を使いましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千川勤務恒例の、ファシルランチをしようと思ったのですが。

 

本日は、ファシルがまだお盆休みということで‥

 

ファシルの隣のお店、カフェカプリッチオへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210816192352j:image

 

カルボナーラとサラダのプレート、そしてアイスティーです✨

 

 

 

ファシルの隣のお店、ということで、気になってはいたのですが。

 

なかなか入る機会はなかったので。。

 

今回、入れてよかったな、と思います(^-^)

 

 

 

カルボナーラ、ほどよい量で、味付けも私好みでしたね☺️

 

美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、千川の事業者の方とご一緒したのですが。

 

しばらく気候的に海に行けそうにないから、

 

プールに行こう、と誘われまして。。

 

 

 

‥それも、某高級ホテルの、部屋に付いてるプールに。。

 

 

 

それはもう、なんというか。

 

本当にプール目当てとは思えないですし。

 

本当に意味わからないな、と思いました。。

 

 

 

 

 

すごくあっさりと、何事もないかのように誘われましたけど。

 

もうなんか嫌だな‥と思ってしまって。

 

その後の勤務も、不快な気持ちは続きましたね。。

 

 

 

いっそのこと、彼氏いるので、と伝えてしまおうかと思ったんですけど。

 

そしたらクビというか、もう呼ばれない気もしているんですよね。。

 

個人事務所なので、その人に権限があるので。

 

 

 

 

 

私は今、水天宮前の事務所にもなかなか入れない状況ですし‥

 

(※オリンピック終わって、そちらに入ってた4、50代のベテラン派遣さん方が一気にこちらに来たみたいです。。

 

経験値の違い、、)

 

 

 

だから、千川勤務を外されるとだいぶ辛いので、、

 

すごく悩み所ではありますね。。

 

 

 

 

 

人として好かれる分には、働きやすくなるというか、、

 

仕事しやすくなると思うんですけど。

 

 

 

そういう意味で好かれるのは、こんなにもやりづらいことなんだな、って。

 

 

 

最近は落ち着いていたので、また普通に勤務できると思っていたんですけどね。。

 

あまりにも誘われるようでしたら、千川勤務自体を考えなくちゃいけないですよね。

 

 

 

他にも悩んでることはあるのに、

 

どうしてこんなことで悩まなくちゃいけないのだろうか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日、水天宮前の勤務入れなかったので‥

 

うん、ゆっくり過ごして、色々脳内整理しようかな、と思っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくん、今日から滋賀での勤務初日なのに。

 

もうすでに、またジムに通い始めたみたいですね😂

 

 

 

(※次におしんさんに会う時までに完璧に仕上げとく、と言ってた。笑

 

‥いや、仕上げなくていいから😂笑)

 

 

 

朝、滋賀で2回地震あったのも、全く気づかなかったらしいですね。笑

 

本当、突っ走るのもいいけど、気をつけていただきたいです、色々。。笑

 

 

 

 

 

弟の彼女ちゃんにも、

 

そして6月に会った、心理学お茶会で知り合った茨城の4歳下の女の子にも。

 

 

 

ナンパくんの話してるおしんさんが楽しそう、と言われたので。。

 

 

 

自分で思ってるより、たぶん結構好きなんでしょうね、、はい。笑

 

(※毎日ブログのネタにしてる時点で、お察しですけどね😂)