おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

I'm yours.

 

こんにちは。

 

山崎あおいさんの新曲I'm yours‥想像以上に可愛い曲だと思った、おしんです(^-^)

 

束縛の激しい恋人に聴かせたい曲、って言ってましたけど‥

 

我が弟に聴かせるには可愛すぎますね😂  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、千川勤務をしてきました!

 

雨が降っていたので、雨用パンプスの出番でしたね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

そして勤務後はファシルへ。

 

(※飲みは付き合いますけど、本当は残業代欲しいくらいでした。笑

 

でもファシルは純粋に楽しみだったので(*^^*))

 

 

 

 

 

お久しぶり夜のファシルで、乾杯🥂✨

 

f:id:ohsinn1224:20211013221048j:image

 

赤ワインのサングリアです☺️✨

 

 1杯目から最高ですね‥ヽ(´▽`)/

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211013221207j:image

f:id:ohsinn1224:20211013221230j:image

 

前菜3種とローストビーフ、絶品です‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211013221422j:image

f:id:ohsinn1224:20211013221434j:image

 

チーズの盛り合わせと牡蠣のアヒージョです☺️

 

私は牡蠣好きなので、最高でしたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211013221657j:image

 

ドリンク2杯目は季節のフルーツカクテル、柿のカクテルです!

 

ファシルは料理だけでなく、カクテルも絶品なんですよね(^-^)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211013221842j:image

 

シメは、半熟卵のカルボナーラです‥!!

 

本当に濃厚ですけど、美味しいのでペロッといただきましたね( ´∀`)

 

 

 

 

 

店内は、満席で。

 

店長さんの同級生の方が同窓会しててたくさんいらっしゃいましたが、

 

会話の内容が下品すぎて、それだけは無理でした。。笑

 

 

 

(※でも、飲みの席の会話なら普通だと、事業者の方に言われた。箱入りお嬢さんだね、って。

 

‥私は長距離面としか飲みに行ってないですから、そういう会話無理です。笑)

 

私は集団で飲むなら、これからも長距離面とだけ行けたら、それで本当に十分ですね😂

 

 

 

この間ちょっと話しただけなんですけど、

 

店員さんが京都滋賀行きの話覚えてくれたのはすごく嬉しかったです☺️

 

綺麗な方の話は覚えてますよ笑、と言ってたのでね‥

 

これはお土産、買ってこなきゃですね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

ファシル飲み、楽しかったです‥!!

 

ご馳走さまでしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰り、池袋でまたナンパくんと電話していましたが。

 

私の元気がないと、本当に気にかけてくれるんですよね。

 

 

 

昨日は、よく下ネタ言ってくるとか書きましたけど笑、

 

話題とテンションの切り替えはすごいですし笑、

 

ほとんどはしっかりしているといいますか‥

 

ちゃんと話聞いてくれて、考えも大人な、すごくいい男だと思うので(^-^)

 

 

 

 

 

電話で、おしんさんを自分のものにしたい、とか言ってましたけど。。笑

 

そうね、、タイミング的に、山崎あおいさんの新曲リリースバッチリですね😂

 

 

 

‥というか、だいぶそうだとは思うんですけどね。笑

 

 

 

会うのが君だけ、というのは厳しいですけど。

 

友人にも会いたいですし、長距離面にも会いたいので☺️

 

 

 

ただ、そういう意味で会うのは君だけなのでね(^-^)

 

そこは信じてもらえたら嬉しいな、って思います☺️

 

今日も帰りにLINEできて、嬉しかったわ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今夜は、弟と彼女ちゃんが我が家に来て、夜ご飯を食べているので。

 

私は基本は先約を優先するので、ファシル飲みに行きましたが‥

 

これから合流して、餃子パーティー🥟、楽しんできたいと思います☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ドリップコーヒー、大量にいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20211013154532j:image

 

全部、父親へのお土産にしますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

滋賀の次は、おそらくポーランドに行く、なんて言ってましたけど‥

 

本当にスケールが大きいというか、、

 

留まってないですよね😂

 

 

 

未来はわからないですし、確実ではないですけど。

 

まずは今を、少しでも楽しんでいきたいですね(^-^)