おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

想いに包まれる。

 

こんにちは。

 

両親が旅行で不在の為‥自由時間を過ごしております、おしんです。笑

 

こういうだらだらな土曜日も、幸せですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、20時半にはファシル飲みを終えて、

 

ナンパくんと夜電話する約束をしていた為、21時頃には家に帰ってきたのですが。

 

ファシルから帰る時の連絡も、家に帰ってきてお風呂入ってからの連絡も全く既読にならず‥

 

 

 

‥ああ、これは寝てるな、と😂

 

 

 

旅行中、一瞬で寝落ちする姿を何度も目の当たりにしていますし、

 

(※電車で座った瞬間に寝てて‥ギャグなのか、特殊能力なのか、と思うレベルでした😂)

 

私と土日会ってからの、出向先の新しい現場での1週間‥疲れないわけないですよね‥💦

 

 

 

 

 

私はお風呂入って、日付変わってもリビングでだらだらしていたんですけど。

 

 

 

深夜1時すぎ、あああ‥寝てしまった。。とLINEが来て😂

 

私は、そうだと思ってたから大丈夫!お疲れさま、

 

また明日電話しましょ、と言ったんですが。

 

 

 

今ならもう大丈夫!とプッシュされたので、、

 

深夜1時半から3時くらいまで、電話してました。笑

 

声が本当に眠そうだったので、無理しなくていいと思ってたんですけどね😂

 

 

 

たぶん、私が家でゆっくり電話できるタイミングが両親がいない時限定なのと、

 

これからナンパくんは朝番遅番深夜番と、

 

時間的にタイミング合わすの難しくなるから、という気持ちもあったんでしょうね。。

 

 

 

約束はきっちり守ろうとするし、

 

何より、おしんさんと電話したい、声聞きたい、と言ってくれること、

 

本当に嬉しいですよね‥(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は3時半頃に寝て、朝は9時半すぎに起きたんですが。

 

おはようLINEが来ていたので、返信したら。

 

今ならちゃんと電話できる!ということでね‥

 

 

 

結局、朝から4時間くらい電話していました😂

 

 

 

いつも、ちょっと、の基準がおかしいですし、

 

ちょっとのつもりでも、ついつい長電話になってしまうんですよね。笑

 

 

 

(※その間に洗濯物干したり、トイレ行ったりして中断してるから面白い😂

 

お互い生活感丸出しなんですよね。笑)

 

 

 

 

 

‥まあ、旅行中にそういうことはしてないですけど。笑

 

普通にパジャマですっぴんや寝起きの姿も見られちゃってるのでね‥

 

 

 

取り繕ってない姿というか、素のままの姿といいますか、、

 

それを許されているので。

 

今は、謎の安心感がありますね(^-^) 笑

 

 

 

 

 

ナンパくんはだいぶ勢いのある方なので、、

 

付き合う前は、会うたび圧倒されてしまうことも多かったんですけど。笑

 

 

 

でもちゃんと私の話を聞いてくれて、冷静にアドバイスをくれたり、

 

いつも、自分よりも私のことを考えて、発言したり行動してくれるところ‥

 

本当に嬉しいですし、人として尊敬できるなって思いますね(^-^)

 

 

 

群馬にいる時から、いつも片道2時間半かけて会いに来てくれていたこと、

 

今さらながら知ってさ、、

 

 

 

君の想いに、ちゃんと応えたいなって、本当に思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は電話の後、家の掃除をしたりしてから出てきたので、

 

行動し始める時間はだいぶ遅かったですが😂

 

 

 

今はカフェに来てブログ書いてるので‥

 

うん、充実した1日でしたね(^-^)

 

ブログ書いた後は、親友の家に寄って、京都のお土産渡そうと思っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夕方から、ふと思いついて。

 

お久しぶりすぎる、地元のカフェトモチートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211106170430j:image

 

お久しぶりのクッキーセットです🍪✨

 

 

 

電気つかないらしく、窓際の席は暗いですけど、

 

ブログ書くには問題ないです☺️

 

チャイ、やっぱり美味しいですね(^-^)

 

 

 

私は一人で行くならほとんどチェーン店に行ってしまいますけど、

 

たまには個人経営のカフェに行くのもいいですね(´-`).。oO