おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

赦しは、癒し。

 

こんにちは。

 

10時間くらい寝まして‥色々回復しました、おしんです(^-^)

 

やっぱり、睡眠って大切ですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みの予定だったんですが。

 

東京駅で、欠員が出た時の待機業務をお願いできませんか?と、会社から連絡が来まして。

 

 

 

たぶんずっとブログ読んでくださってる方はご存知だと思いますが、

 

私は東京駅好きなので。。笑

 

もちろん、オッケーしましたね(^-^)

 

 

 

 

 

結局、欠員は出ずに、私は待機業務を終えたので。

 

そのままアパショナートに行きまして、パンケーキをいただきました🥞✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211012151724j:image

 

(パンケーキは初めて‥ここはローストチキンサンドが一番美味しいと思った(^-^))

 

 

 

東京駅来たら、他のカフェに行こうかな、という気持ちもあるにはあるんですが、

 

私は気に入るとずっと同じカフェばかり行ってしまう傾向がありまして。。

 

(※それは人間関係でも同じな気がしてますが。。笑)

 

 

 

まあでも、それでもいいかな、なんて。

 

今は少し思っていますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は結構、繊細なんだな‥って最近思っていて。

 

表面上、取り繕うことは割とできるので、

 

初対面の方や、仕事などで行った現場の方たちには、

 

快活で明るく思われることも多いんですが。

 

 

 

実際は結構気にしいで、落ち込みやすくて。

 

気にしないようにしようとしても、体には湿疹や蕁麻疹などが出たりして。。

 

ストレスを感じやすいタイプなんだな‥と思うので。

 

 

 

なんというか‥そういう自分も許して、癒していけたらいいな、なんて。

 

些細なことを気にしてしまったりしても、大丈夫なんだって。

 

まずは自分で自分を愛していけたら、と、20代最後になって、本当に思います。

 

 

 

そこからまた新たな道が開けたり、

 

自分の成長に繋がっていくと思うので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は千川勤務なのですが、

 

その後ファシルで夜、飲みをする予定で。。

 

(※ホテル宿泊は無理です、と断ったら、じゃあいつものファシルで飲もう、という話になった。)

 

 

 

私もファシルは好きですし、

 

店員さんもみんな知り合いなので、まずいことは起こらないと思いますし、

 

事業者の方もそれで満足するからいいかな、と思いますね。

 

 

 

だから明日はブログ更新、遅れるかと思いますが‥

 

うん、行ってきますね。

 

せっかくなら、美味しい料理とドリンク、楽しんできたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ブログでは割と、良いことばかりを書いているのですが。笑

 

ナンパくん、普通に下ネタ言いまくってますからね‥

 

そういうとこは20代半ばの男の子だし、年下じゃなければ許せない部分だわ。。笑

 

 

 

(※私のリアクションが面白いから、とか言ってた、中学生男子なのだろうか。。ʅ(◞‿◟)ʃ 

 

そして本人、そんな部分も普通に言っていいし、書いていいよ、と言ってる😂)

 

 

 

どんなに紳士ぶってても男はみんな変態、だなんて。

 

よく会ってた1歳下の後輩に、ずっと忠告されていたので。

 

そうなんだろうな‥とは思ってましたけどねʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

いや、なんかもう、いっそ清々しいわ。。笑