おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

NEW HORIZON

 

こんにちは。

 

いつも綺麗な足音やね、お顔と同じで、って近所の事務所のおじいちゃんに褒められた、おしんです。笑

 

月曜日の朝から、頑張れますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、なんと今月入ってから初の、水天宮前勤務に行ってきました!

 

最近よく一緒になる、同世代の派遣さんと一緒でしたね☺️

 

だからか、スムーズに仕事は進みました(^-^)

 

 

 

今月入ってから、こちらの事務所でも色々あったらしく、。

 

社員さんみんな、お疲れな感じでしたが。

 

またみなさんに会えて、本当によかったな‥って思いました。

 

 

 

 

 

ランチは、恒例のジョナサンへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211011214807j:image

 

月曜日の日替わり、ハンバーグじゃないですけど、結構好きですね☺️

 

 

 

午後の勤務も、順調に進んで。

 

帰りには、お土産をいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211011225949j:image

 

思わぬお土産‥ありがとうございますヽ(´▽`)/✨

 

ビーフカレー、高級感ありますよね☺️

 

 

 

明日はまた、お休みなんですが。

 

行けたら皮膚科に行きたいな、、と思っていますね。

 

アトピーなのかアレルギーなのかストレスなのか‥結構肌に出ているので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

ブログ更新遅れてしまいましたし、短めですが笑、

 

改めて、電話やLINEでナンパくんの優しさに感激して‥

 

本当に、私にはもったいないくらいの彼氏だと思いますね(^-^)

 

いつも、本当にありがとう☺️

 

 

 

急ぎ足での更新でしたが‥

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記] 

昨日から、なぜか久しぶりにEXILEを聴き始めているんですが。

 

NEW HORIZON、やっぱりいいなって思いましたね(^-^)

 

 

 

ちょっと哲学的で、でもメロディーは爽やかで。

 

朝から聴くにはピッタリな曲だなって思います☺️✨

 

 

 

明後日は山崎あおいさんの新曲がリリースされるので。

 

すごく楽しみですね(*^^*)