おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

万事良好。

 

こんにちは。

 

最近、ふくらはぎマッサージを毎日してるからか‥違う所で効果を感じている、おしんです。笑

 

なるほど、どうりでこんなにナイーブになっていたわけだ。。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、東京駅に来ていまして。

 

水天宮前勤務に入れないので、つなぎとして来ている感じですが‥

 

みなさん真面目なので、全然欠員は出ませんね。笑

 

 

 

無事に数時間の待機を終え、ランチは‥

 

f:id:ohsinn1224:20211018152055j:image

 

定番?恒例?の、アパショナートへ。

 

 

 

私は東京駅に来たら、アパショナートに来てしまう病気ですね‥😂

 

ゆっくりできる雰囲気でないのは事実なのですが笑、

 

お値段もお味も満足できるカフェだと思います(*^^*)✨

 

 

 

 

 

もうそろそろ、ラテもアイスではなく、ホットの季節になりそうですね(´-`).。oO

 

私はドリンクは基本はホットの方が好きなので、それで全然良いんですけどね☺️

 

 

 

寒くなってくると、カフェモカ飲みたくなってくるんですが。。

 

今月は控えようかな、と思っています。笑

 

その代わり、京都行ったら抹茶ラテ、たくさん飲むつもりですね(*^^*)✨

 

 

 

昨日から本格的に、京都について調べていますが。

 

もしおすすめのカフェや抹茶ラテ飲めるカフェがあったら、ぜひ教えてください‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には、男友達、というものは存在しないので。笑

 

主に男性目線でアドバイスいただきたい時は、

 

長年、(※母が王子と呼ぶ笑) 1歳下の後輩に相談していたのですが。

 

 

 

こんなことを後輩に相談してもいいものなのか、と。。

 

そのことでもまた、悩んだりしますね。笑

 

 

 

 

 

弟の彼女ちゃんや茨城のMちゃん、そしてS子には、直接話しているので。

 

相談できなくはないのですが‥

 

この件に関しては、男性に相談した方がいい気がしていて。。

 

 

 

うーん‥来週、旅立つ前に相談した方がいいかな。。

 

じゃないと私は悩んだまま旅立つことになるかもしれないからね。笑

 

 

 

とりあえず今はPMSというか、そういう時期でもありますから、

 

今週末くらいまでは様子を見ようと思います、、はい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はむくみとだるさと眠気がひどいのですが笑、

 

これも仕方ないですね。。

 

でもちゃんと、ストレッチとマッサージはして、休みたいと思います(_ _).。o○

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

オレンジのパンプス、もう発送されたらしく‥🥿✨

 

さすがアシックス、仕事が早いわ(*^^*)

 

 

 

京都滋賀旅行の時に履いていきたいので、早急に慣らしたいんですよね。笑

 

パンプスの型もサイズも今履いてるものと同じなので‥すぐに慣れるとは思うんですけどね。

 

 

 

湿疹も、昨晩また薬塗って寝たら、

 

今朝にはだいぶ良くなってましたし☺️

 

うん、万事いい感じですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

そう思い込むことは、大切。。笑