おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ツマサキ。

 

こんにちは。

 

20代前半から、たぶん100冊以上は心理や自己啓発本読んできたけど、

 

人と会う方が何倍も学びになるな‥と今は思う、おしんです。笑

 

どのような人であっても、学ぶことはたくさんあるので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いた通り、今日は私はお休みでして☺️

 

明日、千川勤務の前に来れるか分からないので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210513144809j:image

 

明日誕生日の後輩の、前祝いデニブラン食べに来ました(*^^*)✨

 

 

 

春得半額チケットあるので、デニブラン和風あずきとラテで440円です。笑

 

チョコクロ6個と、ドリンクデザート半額チケット5回分がついて1000円なので、だいぶお得ですね☺️

 

今月末まで販売延長されたみたいなので‥もう一度買おうかな。。

 

 

 

 

 

‥なんだかんだ言って、私はすぐサンマルクに来てしまうので。笑

 

サンマルクマニアではあるんだろうな‥と思っています。

 

 

 

ドリンクの美味しさ的には(ぶっちゃけてしまえば笑) カフェチェーンの中でもだいぶ下ですけど。笑

 

でも、パンやスイーツは美味しいですし、

 

何より、もうそういうのじゃないんですよね。

 

ドリンクの味で判断というより、思い出や情が入っているかどうかの問題なんですよ。

 

 

 

‥それは、人間関係でもそうなのかもしれませんが。

 

損得で選ぶとか、見た目や肩書きで判断すること。

 

愚かなことだと思うし、それで判断する人は自身もそう判断されてしまう、と思っているので。

 

 

 

ラスト20代、もっともっと人間的な魅力を高めていきたいと思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンマルクカフェの話から、若干深い話になるとこでしたが。笑

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はまた千川勤務なのですが、

 

今日この後少しだけナンパくんと電話する予定なので笑、癒されようと思います。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ツマサキ、山崎あおいさんの曲の中では珍しくロック調で、最近好きですね☺️✨

 

 

 

母からのハウステンボスのお土産のトルコ石ラピスラズリのブレスレット、

 

今日からつけてみたんですが‥なんだかいいですね(*^^*)

 

 

 

どちらも12月の誕生石ですし、神秘と守りの石なので‥(^-^)

 

パワーをもらえている気がしますね☺️✨

 

 

 

 

 

‥ナンパくんと電話する予定ではありますけど。

 

今日は雨ですし、、だからと言ってカフェで電話はしづらいですし。

 

どこで話せばいいのだ‥??笑