おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勤務の前は、美味しいランチを。

 

こんにちは。

 

地元の駅で偶然、懐かしのタリーズくんに会ってしまった、おしんです。笑

 

痩せすぎてて心配になったわ、、でもどうか、お元気で(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から千川勤務でしたが、その前に。

 

この前、一度来たカフェバー、ファシルでランチしてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210512192554j:image

f:id:ohsinn1224:20210512192613j:image

 

牛すじカレーとローストビーフ丼のハーフ&ハーフです☺️

 

(※隣の席には、事務所の方がいます、、)

 

 

 

本当は牛すじカレーの予定だったんですけど、材料を切らしているとのことで‥

 

おすすめのローストビーフと半々にしてもらいました!

 

クランベリージュースもとっても美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

以前来た時も思いましたけど、ここのマスターのお兄さん(5歳上)、

 

相当料理上手だと思いますね。

 

他のメニューも食べてみたいです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、勤務してきたんですけど。

 

19時までの勤務だと、先にお風呂入れないですし‥すぐ時間経っちゃう感じします。笑

 

 

 

楽しく勤務できたのはいいんですけど、

 

事務所の方に手を触られたり、ちょっとセクハラまがいのことを言われたりもして。

 

 

 

まあ‥今月中はお世話になろうかな、と思っていますけど、

 

これから酷くなるようなことがあれば、それはまた考えたいと思います。

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日は天気もあまり良くないみたいですが‥私は休みの予定なので。笑

 

またどこかのカフェに行きたいなって思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ハウステンボスのお土産、届きました!

 

f:id:ohsinn1224:20210512215432j:image

f:id:ohsinn1224:20210512215443j:image

 

お菓子もミッフィーちゃんのハンカチも可愛いですけど、

 

トルコ石のブレスレットと、星の王子さまのマグカップ、嬉しいですね☺️✨