おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

好きなモノ。

 

こんにちは。

 

ガレット、ガパオ、時々パンケーキ‥今の私の好きな食べ物トップ3だな、と思う、おしんです☺️

 

完全にガレットがブームになってきましたね‥最近は。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩から、どうしてもガレットが食べたくなってしまったので。

 

今日は飯田橋勤務ですし、神楽坂のガレットのお店まで急げば間に合うかな、と思い‥

 

行ってきました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210121144815j:image

f:id:ohsinn1224:20210121144829j:image

f:id:ohsinn1224:20210121144841j:image

 

(ガレットのランチコース、1580円で大満足の美味しさ‥!!)

 

 

 

やっぱりここのガレットは本当に美味しいですね☺️✨

 

いや、親友が連れてきてくれたお店はハズレなんてないんですけど、

 

ここを基準にすると、他のガレット屋さんの評価が厳しくなってしまいそうです‥笑

 

 

 

親友以外とはまだ来たことがないんですが‥

 

(※Jさんとは表参道にある系列店に行きましたが。)

 

ランチだったら私の奢りでもいいので笑、

 

ガレット興味ある方、ぜひ一緒に行きましょう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時のへこんだ気分から、だいぶ復活したので。笑

 

これから少しずつ、ペースを上げていけそうな気がしますね(^-^)

 

 

 

お腹いっぱいになりましたし、ちょっとのんびりしたいところですが。

 

星の王子さまのスクラッチアート、あと2枚を、

 

気分的に、今週末までに仕上げたいな‥と思っているので。

 

(※次に親友の家に遊びに行くまでに、仕上げて披露したい気持ち☺️笑)

 

これからちょっと、頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

今日はちょっと、短めですが‥

 

みなさん、今日もお疲れさまでした(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

iPhoneケース、キャスキッドソンのものを1年半くらい使っていまして、

 

汚れてきたからそろそろ変えようかな‥と思っているんですが。

 

でも、キャスキッドソンだからな。。

 

(※今はなき、一番好きなブランド。)

 

 

 

 

 

まつげパーマも、かかりが弱かったのか‥1ヶ月で取れてしまいまして。

 

値上がりはするのに取れやすくなるって‥勘弁して欲しいですよね💦

 

 

 

ただ、まつげ上がってると気分というか、テンションは違うんですよね。

 

ううん‥どうするか。。(^_^;)