おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Go for it!!

 

こんにちは。

 

昨日の夕方、急遽親友と会えることになり‥最後のお見送りをしてきた、おしんです。

 

今日の出発前に、もう一度会えてよかったですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ホテルグランドヒル市ヶ谷のカトレアでティータイムをした後、

 

夕方で涼しくなってきてるし、靖国神社を参詣するにはちょっと距離的に離れてるな‥と思ったので。

 

よし、新たなスクラッチアートを探しに行こう!と思い、池袋まで戻りました。

 

 

 

池袋に着いて、ジュンク堂に入った瞬間、親友からLINEが来て。

 

今、軽井沢出張から帰ってきたので、明日の夜に大阪出発するまでに、どこかで少しだけ会えない?と。

 

ちょうど東京駅から池袋に向かってる途中だということで‥

 

私も池袋にいますし、急遽ですが会うことになりました(^-^)‼︎

 

 

 

 

 

親友と、有楽町線の改札近くの花屋さんの前で待ち合わせして。

 

親友はミルクティーが飲みたい、とのことで、ルミネ8階のゴンチャでミルクティーをテイクアウトしました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201105151557j:image

 

(私は約1年ぶりのゴンチャ‥ちなみに2人ともタピオカは入ってない模様‥笑)

 

 

 

私はあんまりタピオカ好きじゃないんですけど笑、

 

ミルクティーは好きなので、美味しくいただきました(*^^*)✨

 

タピオカ屋さんのドリンクは、Sサイズでも結構量がありますよね。笑

 

 

 

 

 

近くのベンチに座りながら、軽井沢1泊2日の出張の話を聞いて。

 

忙しいし、若干トラブルはあったみたいですが笑、充実した時間だったようで‥

 

よかったな、と思いました(^-^)

 

 

 

今日、大阪に出発して、しばらくはプチホテル暮らしになるみたいなんですが。

 

逆に言えば、もし辛かったらいつでも帰ってこれる、ということでもあるので。

 

親友なら大丈夫だと思いますが‥無理せずに頑張って欲しいな、と思います☺️

 

 

 

1時間くらい密会して笑、その後は地元の駅まで一緒に戻ってきましたが、

 

この間、神楽坂で会って、もう会えないと思っていたので‥

 

今回は、切なさよりも会えた嬉しさの方が大きかったです。

 

 

 

連絡してくれて、どうもありがとう!

 

来月、東京に帰ってきた時は‥ぜひまた会おうね(*^^*)✨

 

いってらっしゃいヽ(´▽`)/ ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥見送った昨日は、清々しい気持ちだったんですが。

 

今日は道を歩いてたら、急に変なおじさんに罵声浴びせられて怖い思いをしたり。

 

ちょっと繊細な時期なので、ふだんはスルーしますけど、そういうの怖くなっちゃうんですよね。。

 

 

 

気を取り直して、昨日結局買わなかった新作のスクラッチアートを購入しまして。

 

f:id:ohsinn1224:20201105153919j:image

 

ディズニーキャラのスクラッチアートのポストカード(7枚入り)です!!

 

 

 

先月は吉祥和柄のポストカードを仕上げたので、今月はこちらを頑張っていきたいですね☺️✨

 

作業する前からもうワクワクで、元気になりました‥!!笑

 

 

 

前回のポストカードは6枚だったので‥

 

それを送れなかった人には、今回のディズニーキャラの方を送ろうと思っていますね(^-^)

 

前回はかなりハイペースで頑張りましたけど、今回はマイペースに仕上げていきたいです。笑

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

昼と夜の寒暖差で、心身ともに揺らぎやすい時期だと思うので‥

 

ご自愛くださいね( ´∀`)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

クラッチアートにハマってから、

 

心理学とか、自己啓発の本をほとんど読まなくなってしまったんですが‥笑

 

まあ、それはそれでいいかな、と思っています(^-^)

 

 

 

眠れないと、色々考えてしまうこともありますけど。

 

焦らず煽られず、人生をマイペースに生きていけたら、

 

それが本当に一番幸せだな。。なんて思いますね。