おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心をこめて。

 

こんにちは。

 

髪の色をオレンジにする夢を見てから、意外と派手髪いいのでは‥とか思ってしまっている、おしんです。笑

 

ハロウィンの時、初コスプレするならシスターか僧侶、という話をしたんですけど、

 

特攻服もいいかなと思ってしまいました。‥真逆感が。。(※BGMは、ガラスを割れ!でお願いします。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はハイペースではなく、マイペースに仕上げたい、と昨日言ったばかりなんですが。笑

 

やっぱり新しく購入したらすぐにやりたくなって、ハイペースで仕上げてしまいました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201106161553j:image

f:id:ohsinn1224:20201106161608j:image

 

記念すべきスクラッチアート10作目は、ミッキーマウス&ミニーマウスです!!

 

やっぱりディズニーキャラの主役(?)ですし、最初に作業するならこの2人がいいかな、と(^-^)✨

 

 

 

線のみは意外とすぐできたんですが、キャラクターだからか削る部分が多めで、

 

アレンジには若干時間がかかりましたね💦

 

でも、心こめて作業できましたし、ずいぶん華やかになった感じがして嬉しいです☺️✨

 

 

 

今回の作品は、ハーゲンダッツやスタバのドリンクチケットをくれた、

 

弟の彼女ちゃんに、お礼として贈りたいと思います(^-^)

 

一瞬、マリーちゃんと迷ったんですけど‥

 

ディズニーランド行く時はミニーちゃんのカチューシャにしてたと弟に聞いたので、こちらにしました☺️✨

 

 

 

ポストカードはあと6枚ですが、1枚に2、3キャラいるポストカードもあるので。

 

6キャラ以上いるので‥かわいいですし、お得な感じです。笑

 

吉祥和柄も楽しかったですけど、今回もかなり楽しめそうですね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当にむくみがひどいし、お腹も張ってしまってしんどいので‥

 

あんまり食べないようにしようと思い、ランチはコメダへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201106163205j:image

 

ミルクコーヒーと、ミニサラダにしました🥗✨

 

コメダのサラダはミニでも結構量があるので、嬉しいです。笑

 

 

 

 

 

なんというか‥悲しいこととか、納得できないことも、あるにはあって。

 

でも、うまく発散できないというか‥辛くなってしまうこともありますけど。

 

基本的に人と会う時には、その感情を持ち込みたくないんですよね。

 

 

 

今回の親友の件でも思いましたが、普段からいつも会っている存在の人だって。

 

いつ急にいなくなってしまうか、会えなくなってしまうか分からないな‥と改めて思ったので。

 

人に会える時には、心をこめて接していきたいです☺️

 

 

 

今週の土日、予定が曖昧なので、実行されるかどうかはわからないんですけど。笑

 

もし予定が流れても、ひたすらスクラッチアートをして、作品作りに励みたいと思います‥!!

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、1週間お疲れさまでした!

 

今日はだいぶ寒かったので、今夜はゆっくり休んで、素敵な週末をお過ごしくださいね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日のMステ、嵐とSexyZoneが出演するんですね‥!!

 

でもたぶん、家族みんないる為‥ハリーポッターの方を観るので、YouTubeで観ようと思いますが。笑

 

 

 

N島K人、新CM決まったらしいですけど‥(やっぱりカッコつけてる。笑)

 

結構前に、ツムツムのCM(?)に出演してたらしく。

 

その時のキャラが、チップだったんですね。 (※相方のデールは菊池風磨。笑)

 

 

 

今回購入したポストカード、チップ&デールはもちろんいますけど‥

 

どんな気持ちで削ればいいんですかね。。

 

(※普通の気持ちで削ってくださいʅ(◞‿◟)ʃ 笑)