おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

のんびりしようか。

 

こんにちは。

 

やはり今日は予定が流れてしまった為‥のんびりと過ごしております、おしんです。

 

家にずっといるとストレスが溜まるので、外には出てきてるんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日は、お昼頃まで布団でだらだらしてまして。笑

 

昨晩はハリーポッター観たんですが、その後YouTubeTwitterで少しMステの映像観たら、

 

今回のN島K人がいつもよりかっこよくて‥え、イケメンやん‥!!と思って眠れなくなり、寝不足です。

 

(※嘘です。笑 本当はスクラッチアートをしていました‥4時くらいまで‥(* ̄ー ̄))

 

 

 

クロスのピアス、絶妙にチャラくて好きですね、私は☺️

 

‥そんなこと言ったら、弟がつけ始めてしまいそうな気がするので、言いませんけどね。笑

 

(※N島K人嫌いなくせに、香水とか憧れの韓流アイドルが同じだとか知ると嬉しそうなのはなぜだ‥(^_^;))

 

 

 

 

 

嵐は完全に、O野さんが振り付けました!って感じのダンスでしたね(^-^)

 

そして、5人での食事は割り勘らしいですけど‥

 

最年長でも、O野さんはふだんはあまり奢るタイプではなさそうだから、分かるなぁって思いました。笑

 

(翔くんとか、松潤は結構奢りそうなタイプな気がしますけど‥年齢関係なく。笑)

 

 

 

でも確かに、最年長がいつも奢ってたら大変ですもんね💦

 

嵐はみんなすごく稼いでるでしょうし笑、年齢差もあまりないので、

 

そこは平等でいい気もしました(*^^*)

 

 

 

 

 

以前、何かで見たのですが、

 

グループの最年長は大体、おじさんとかおじいちゃんキャラというか‥

 

そういう風にいじられることが多いみたいですけど。

 

 

 

SexyZoneだけは永遠にそれはあり得ない、というのは分かる気がしました。笑

 

(※最年長が一番見た目に気を遣ってるというか‥カッコよく見られることにこだわってそうなので。笑)

 

仲良くても、ある意味グループの中での先輩後輩関係や礼儀がかなりしっかりしている気もしますしね。

 

グループ名はびっくりな感じですけど笑、10周年迎えるのにノースキャンダルなんて、かなり真面目なグループだと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥はっ( ゚д゚)!!

 

脱線して、ひたすらグループのことを書いてしまいました。。笑

 

 

 

今日のランチは、久しぶりにジャンキーな感じで。

 

f:id:ohsinn1224:20201107165252j:image

 

海老フィレオと、三角チョコパイ食べました!

 

(※奥のシャカポテは弟のもの。笑)

 

 

 

ふだん候補としてあんまりあがってこないんですけど、

 

たまにマック食べるのいいなって思いますね☺️

 

 

 

私は学生時代に放課後、友人とマック寄って〜みたいな経験はなかったですけど笑、

 

学生さん達を見てると、きっとそれも青春の1ページになるんだろうな、と(^-^)

 

今年は制限されてることも多いと思うので‥

 

振り返ると短い学生の期間を、精いっぱい楽しんでもらいたいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日は立冬ですけど、今日明日と暖かいみたいなので‥

 

ぜひ、有意義な時間をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

萩市、ついにコロナ1名出た‥!!と、萩の方から連絡いただいたんですけど、

 

都民からすると、逆に今まで出てなかったことの方がすごいと思います。笑

 

 

 

今の萩の人々がどんな様子かは分かりませんが、

 

冷静になって、外野は必要以上に騒ぎ立てず、その方の回復だけを願って欲しいと思います(^-^)

 

 

 

映画怪物くんは日中に放送されるようなので‥もちろん録画してきましたが(* ̄ー ̄)✨

 

今夜は両親は鬼滅の刃観に行くし、弟は彼女ちゃんとご飯食べてくるそうなので、

 

私はゆっくりして、嵐にしやがれ観ますね‥!!笑