おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今日はこれから。

 

こんにちは。

 

今日は夕方から親友と会うので‥先にブログ更新する、おしんです。

 

表参道にあるパンケーキ屋さんらしいんですが‥楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友とは、今月入って会っていなくて。

 

先月末、池袋のタカセでケーキセットを一緒に食べた以来ですね。

 

約3週間会ってないと、あれ‥なんか会ってないな‥と少し寂しくなる感覚です。笑

 

 

 

‥ということで、私は会う前に色々準備して。笑

 

おそらく今月はもう、この後は会わないかもしれないので、

 

ハロウィン🎃のお菓子を買ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201021141921j:image

 

(もちろんモロゾフ(笑))、そしてエクセルシオールのホットティー(305円)飲みながらひと息(´-`).。oO)

 

 

 

本当はクッキーにしようと思っていたんですけど、黒猫ちゃんのミニポーチが可愛くて‥!!

 

こちらにしました(^-^)

 

それと、親友はなんというか‥黒猫っぽいので。笑

 

これにプラス、スクラッチアート3作目、雪見椿のポストカードの裏面にメッセージを書いて渡します☺️✨

 

 

 

大人数で集まってパーティーとか、そういうのはあんまり得意じゃないというか‥(※そもそもそういう機会もないですけど。笑)

 

でも、イベント事は好きなので(*´ー`*)

 

今年は旅行に出かけたりはしないですけど‥こういう季節のイベントは楽しみたいですね☺️

 

 

 

 

 

今は池袋にいますが、15時半に明治神宮前、表参道のお店に現地集合になっているので。

 

短いですが、今日はこのあたりで締め括らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

詳細はまた、明日のブログに書きますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日のブログの内容、今日のパンケーキのことだな、って思ったんですけど‥

 

そういえば明日は、1歳下の後輩の誕生日でもあるので‥!!

 

内容が盛りだくさんになりそうですね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

‥今日パンケーキ食べたら、明日はお祝いデニブラン、食べられなさそうだな‥(^_^;)💦