おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸せの青い鳥。

 

こんにちは。

 

今日は晴れて暖かくて‥お散歩日和だな、と思ったおしんです。

 

若干、足首が痛むので‥(日によってなんですけど) あんまり歩かないようにしたいんですけどね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨晩からまた作業していた、スクラッチアートを完成させました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20201020170239j:image

f:id:ohsinn1224:20201020170254j:image

 

クラッチアート6作目、波千鳥です‥!!

 

 

 

今回も作業時間はそんなにかからなかったですけど、

 

アレンジしたら鳥さんの目がさらにつぶらになってしまいました‥笑

 

 

 

はっ! 幸せの青い鳥‥!! 

 

ぜひ幸せを運んできていただきたいですね(^-^)

 

(※ちなみに波千鳥は、夫婦円満、家内安全の意味があるそうです‥今の私とはあまり関係な‥(以下略(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、時間が間に合ったので、

 

コメダのたまとまレタスサンドのランチセットにしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201020171128j:image

 

今日は暖かいので、ミルクコーヒーもアイスにしました(^-^)

 

一瞬、あ、量が多いかも‥と思ったんですけど、全部美味しくいただきましたね☺️✨

 

 

 

 

 

‥ただ、若干寝不足で疲れていて。笑

 

クラッチアートと、欠かさずストレッチしてるからなんですけど、

 

寝不足で体調崩したら本末転倒だと思うので‥気をつけます。。笑

 

 

 

購入したポストカード6枚セットも、あと1枚で終わるので、

 

そしたら一旦、こんなハイペースで仕上げるのはやめて、ほどほどに作業していこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

ポストカード、できたら今週中に郵送したい気持ちがあって‥

 

それで頑張ってるのもあります。笑

 

普通のポストカードより大きめなので、それに合う封筒も購入しなきゃですね。

 

それは明日、親友と会う前に探そうと思います(^-^)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、今日もお疲れさまでした☺️

 

夜更かしはせず笑、ゆっくりお休みくださいね。

 

私も今夜はちゃんと、早めに眠ろうと思います(_ _).。o○

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

紅蓮華、初めてフルで聴いたんですけど(※今さら笑)

 

これはテンション上がりますね‥!!

 

 

 

音楽番組の司会なのにノリノリで動きすぎて、

 

ピンマイク落としたN島K人の気持ち分かりました。笑

 

(※N島K人、自分で艶柱とか言ってて、本当に面白いなこの人‥って思ってた。笑)

 

 

 

ちなみに鬼滅の刃、家族では私だけ読んでも観てもないけど、なんとなくキャラと内容は知ってますね。

 

きっと観始めたら私もハマりそうで‥でもあんまりグロすぎるのは無理ですけど。。(^_^;)