おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

変わらないもの。

 

こんにちは。

 

お疲れ気味(特に精神的に)の時は、長距離ネタが多くなるような気がしている、おしんです。笑

 

後輩の誕生日が続いている、というのもあるんですけどね‥(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は東京駅のカフェで、カウンセラーさんと会って話す予定があったんですが、

 

それは数日前に流れてしまいまして。

 

まあ、私も昨日新宿行って、都心に出るのがちょっと疲れてしまっていたので‥

 

ちょうどよかったかな、と思っています(^-^)

 

 

 

‥ということで、ここ数日、なかなか進んでいなかったスクラッチアートを進めまして。

 

ついに完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201024163135j:image

f:id:ohsinn1224:20201024163152j:image

 

クラッチアート7作目、四季の和菓子の詰め合わせです‥!!

 

一つ一つのもの、デザインが可愛くて好きですね☺️✨

 

 

 

今週中に、とりあえずポストカード6枚、全て終わらせたいと思っていたので。

 

その目標は達成できて、本当によかったです(*^^*)

 

 

 

クラッチアート、やっぱり癒されるな‥と思うので。

 

新しくスクラッチアートのセットを買うか、セリアで購入した残りの3枚を終わらせるか‥

 

うーん、迷い所です。。笑

 

とりあえず、ブログ書き終わったらミサンガのセットを開けて、取りかかりますけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書いた通り、今日は後輩の誕生日ということで‥

 

もちろん誕生日LINEは送りまして。笑

 

それと、スクラッチアート4作目の松竹梅に猫、のポストカードも送りました。

 

(※だから一昨日、急いで郵送しようと焦ってたんです‥今日に間に合わせたくて。笑)

 

 

 

今年は喪中の為、年賀状は出せませんし、今日誕生日の後輩は割と筆まめな人なので。

 

私も送っても大丈夫かな、と(^-^)

 

 

 

松竹梅に猫、ポストカード6枚の中で唯一金銀ホログラムですし、

 

可愛すぎないので大丈夫かな、と思って‥それにしました。笑

 

今日中に届くかどうか不明ですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

後輩には、今年の2月、家族で京都旅行に行ったその帰り際、

 

新幹線に乗る直前の、10分だけ会ったのが最後ですが。

 

あの時、すごくギリギリだったけれど‥車で京都駅まで会いに来てくれて、本当は結構、嬉しかったです。笑

 

(※もちろん本人にそんなことは言いませんでしたけど‥(^_^;)💦)

 

 

 

誰とでもそうではありますが‥大人になると、次いつ会えるか分からない、という思いがあるので。

 

意外とすぐ、また会えるかもしれませんし、

 

今年みたいに不測の事態でなかなか会えなくなる‥なんてことだってありますからね。

 

 

 

だから、長距離面に限らず、誰かと会える機会があればそれを逃したくない気持ちはありますけど。

 

長距離面には、さらにその気持ちが強くなるのも事実です。笑

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

また次に会える日を、楽しみにしてるね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、長距離ネタが続いてますけど‥

 

それは私の気まぐれブログなので、許してください(´-`).。oO笑

 

 

 

都心に出たら、サンマルクでお祝いデニブランか、お洒落カフェでお祝いケーキ食べようと思っていましたが、

 

今日は地元なので笑、CAFE DI ESPRESSOでマロン黒蜜ラテを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201024170816j:image

 

(納得できなかったのか、店員さんが作り直してくれた2作目のマロン黒蜜ラテ。笑)

 

やっぱり秋は、栗とさつまいもですね!笑

 

 

 

 

 

明日は、もしかしたら久しぶりに同期マネさんに会えるかもしれないので☺️

 

たぶん、長時間ではなさそうですが‥会えたらいいな、と思っています(^-^)

 

会っても会えなくても笑、またブログで報告しますね!

 

 

 

日が暮れるのが早くなってきたと感じる、土曜日の夕方ですが‥

 

みなさん、ゆっくりとお過ごしくださいね☺️

 

私は観るものは観て笑、過ごそうと思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ブログは、どんなに楽しい時でも悲しい時でも書けるから、不思議ですね。笑

 

たぶん、他の趣味はテンション高すぎても低すぎてもできないと思うので‥

 

 

 

また例の某芸能人が夢に出てきたので、それも書こうかな、と思ったんですけど、

 

その人も連日ネタにしてるからね‥うん。。(※それと、夢の話が長くなりそうで。笑)

 

長距離ネタを書かない日に、書こうと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎ 笑