おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ただ、今を。

 

こんにちは。

 

ただ今、神楽坂に向かう途中でブログを更新しています、おしんです。

 

やっぱり後で更新する時間はなさそうだな‥と思ったので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友とのガレットランチは15時からになったので‥

 

ガレットのコースなので、本当に楽しみではあるんですが、

 

なんだか若干の切なさもあり‥複雑な気分です。笑

 

でも、ちゃんと楽しもうと思っています(^-^)

 

 

 

昨日、ドトールでは完成できなかったのですが、

 

その後、スクラッチアートを完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201029131400j:image

f:id:ohsinn1224:20201029131419j:image

 

クラッチアート8作目のビフォーアフターです✨

 

 

 

今回は線のみなので、1時間もかからず終わったのですが‥

 

心の乱れか‥若干雑に仕上げてしまったような気もして。。

 

だから、アレンジはまた時間ある時に心をこめてしよう、と思いました。

 

 

 

セリアで購入したものがあと2枚あるので、それを仕上げてから、

 

また新たにポストカードサイズのスクラッチアートを購入しようかな、と思っていますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋に到着しましたが、意外と待ち合わせまで時間があるな、と思ったので。

 

久しぶりに東京大神宮に参詣して、ドトールでブログの続きを書いてます。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201029141410j:image

 

(ザ・飲みかけのリアル感‥昨日もドトール行ったから、写メろうか迷ってた。笑)

 

 

 

ここのドトール、以前来た時と内装が変わって、綺麗になっててびっくりしました‥!!

 

そして飯田橋、神楽坂の街の雰囲気はやっぱり好きですね(^-^)✨

 

 

 

(※以前、まだみんな大学生の時、その話を某後輩(飯田橋にある大学に在学中)にしたら、

 

それは僕がいるからですよ、と返されたのを思い出した‥‥君はN島K人かっ!笑

 

元気でいるのかな‥今は会ったとしてもそんなふざけたことも言ってくれないだろうけど。。笑)

 

 

 

 

 

‥‥はっ( ゚д゚)‼︎

 

気を抜くとすーぐ長距離ネタを持ってきてしまいます。。

 

でも、それで思い出し笑いできるくらいの精神状態の方がいい気もしますね☺️笑

 

 

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

私はまだまだこれからが本番という感じですが笑、

 

ただ、今という時間を、全力で楽しみたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ちょっとカッコつけた言葉とか、対応とか、そういうの見たり思い出すと、

 

N島K人かっ!‥って脳内でツっこんでしまうこと、、本当に申し訳ないです。。笑

 

 

 

仮にも推しメンなのに、、いや本当にファンなんですよ‥‥はい(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

今はとても、スクラッチアートで心を整えたい気分ですね。笑