おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いろんな甘さの。

 

こんにちは。

 

星の王子さまを読んで、心を浄化する、おしんです。笑

 

もう本当、王子さまがかわいくて仕方ないですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、色々なことが積み重なってきた分が一気に出たのか、

 

特に何かあったわけでもないのに、

 

もうちょっと、生きていきたくないな‥ってくらい、へこんでしまって。

 

 

 

お風呂入って、ご飯食べたら少しMP回復したので、

 

早めに眠ろうと思ったのですが。。

 

大人しく眠れるわけがなかったので笑、スクラッチアートを進めてました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210120163007j:image

f:id:ohsinn1224:20210120163023j:image

 

クラッチアート22作目、うわばみに「こなされる」ぞうの空想、です✨

 

 

 

こちらは星の王子さまの物語で最初に出てくる絵なんですが‥

 

うん、意外とこのデザイン好きかもしれないです。笑

 

小説読んでないと、なんだこの絵‥?ってなりますけどね(^_^;)💦

 

 

 

私は型にはめられて育てられた子どもだったので笑、

 

想像して絵を描いたりするのは、幼い頃から苦手でしたが。

 

大人になってから想像力、創造力を上げるのは難しいかもしれませんけど、

 

柔軟な大人にはなりたいな、と常に思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋にいるので。

 

実はお久しぶりの、サンマルクに来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210120163704j:image

 

(昨日はパンケーキ、今日はデニブラン‥甘さが足りないのか。。笑)

 

誕プレでいただいた、サンマルクLINEギフトを使わせてもらいました(^-^)

 

 

 

1月は誕生日の友人はいないんですけど笑、デニブラン食べたくなったんですよね☺️

 

コ○ダのシロ○ワールも美味しいですけど、私はデニブラン派です(* ̄ー ̄)✨

 

(※サンマルクファン歴11年目になる人が、シロ○ワールと答えたらびっくりするわ‥笑)

 

 

 

 

 

サンマルクに行く前、池袋西武のLOFTに用があったので、

 

催事場でもう開催されている、チョコレートパラダイスも見に行ってきました!

 

 

 

ふと、ジャン=ポール・エヴァンを見かけて、チョコを見ていたら、

 

店員さんに話しかけられたので‥

 

昨年、テディベア付きのチョコもらった話をしたんですが。

 

 

 

素敵な彼氏さんですね!と言われまして。。

 

やっぱり、そう思いますよね(* ̄ー ̄)✨

 

(※Jさん、同い年の女性にもらいました。笑)

 

 

 

 

 

友人とか、長距離面のイメージで、

 

あ、この人はこのチョコだな、って選ぶのが好きで。

 

‥渡せるかどうかは別として。笑

 

 

 

チョコを見てるだけで、なんだか元気になりましたね☺️✨

 

(※それと、いろんな甘さのLOVEがある、って‥

 

今年のチョコレートパラダイスのテーマ、誰かさんが言いそうやん。。って思ってしまった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥これだけブログも長々と書けていますし。笑

 

星の王子さまも読み返せるくらいなので、たぶん大丈夫ですね☺️

 

 

 

全然普通に生活していながら、早く死にたいな‥なんて。

 

1週間に一度くらいは思ってしまうんですけど。笑

 

 

 

なるべく思い詰めないように、気楽に。

 

生きていけたらいいなって、本当に思います(^-^)

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさんお疲れさまでした☺️

 

寒いので、体を温めて冷やさないようにお気をつけくださいね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

自分の部屋、本当は無香にしたいんですが笑、

 

それは難しいから、おすすめのルームフレグランスを探してますね。

 

 

 

親友に聞いたら、アロマを使っているとのことで‥

 

でもそれは、長時間香るものではないらしいんですよね。

 

ディフューザーならずっと香るみたいですが。。

 

 

 

何かいい香り、ないかな〜