おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

予定は、未定。

 

こんにちは。

 

クリスマスムードが落ち着き‥珍しく予定のない週末なので、モコモコのニットを着る、おしんです。笑

 

人と会う時はあんまりモコモコさせたくないんですよね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はさっそく、弟の彼女ちゃんからもらったコスメブーケ💐の一部である笑、スタバカードを使って、

 

カフェモカとキッシュをいただいてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201226150715j:image

 

(キッシュ、かなりお久しぶり‥!!)

 

 

 

カフェモカは安定の美味しさでしたね☺️

 

スタバのカフェモカタリーズやCAFE DI ESPRESSOなどより甘さが抑えられてる気がします(^-^)

 

あ、でも甘いことには甘いんですけどね(* ̄ー ̄)

 

 

 

今年のカフェモカ納めがどこになるかは分かりませんが笑、

 

来年もいろんなカフェでカフェモカ飲めたらいいなって思います☺️

 

 

 

年末年始は限定のドリンクが出たりするので、そっちを飲むかもしれないですけどね(*^^*)

 

タリーズの黒蜜きなこ抹茶ラテ、この時期を毎年楽しみにしてますヽ(´▽`)/✨

 

割と年明けすぐ終わってたりするので笑、早めに飲まないとですね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭に書いた通り、今日は珍しくずっと家にいるんですが。

 

歩いたり動いたりしないと、逆に疲れてしまうので‥

 

今から散歩に行こうか迷ってるんですけど。(※でも寒い‥笑)

 

今夜は嵐にしやがれの最終回4時間スペシャルですし、それに備えてもいいのかもしれませんね(^-^)

 

 

 

外出時はJさんにもらった香水と、弟の彼女ちゃんにもらったシャネルのルージュで武装して笑、

 

家では、親友にもらったラデュレのマカロン食べて、後輩ちゃんにもらったスクラッチアートをする、という‥

 

どちらでも過ごせるものを、この誕生日にいただいたので。笑

 

素敵な年末年始を過ごすことができそうです(*^^*)✨

 

 

 

明日の予定は未定ですが笑、

 

明後日は若手のカウンセラーさんとお話する機会がありますし、

 

明々後日は今年もお疲れさま会ということで、Jさんと軽くお茶でもしようか、という話になっているので‥

 

うん、色々調べたり準備しなきゃですね。。(※今、だらだらしてる場合ではない。笑)

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

昨日仕事納めの方は、今日は気が抜けてしまっているかもしれませんが、、

 

ゆっくりお休みくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

またアップするのを忘れていたんですが笑、

 

クラッチアート18作目、東京湾の夜景です✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201226154252j:image

 

(削る前、ビフォーを撮るのを忘れてしまったので、完成型だけ(^_^;)💦)

 

 

 

これもダイソーのものですが、今までで一番短い、30分くらいで仕上げられましたね☺️

 

こちらを仕上げので、一旦ダイソーのものは置いといて笑、

 

これから、星の王子さまのスクラッチアートを頑張ります( ̄^ ̄)ゞ✨