おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

回復期。

 

こんにちは。

 

おやつ時からドトールに来て、日記とブログとスクラッチアートを進める、おしんです。笑

 

今日もっと暖かいと思って、腕の部分がレースのトップスで来ちゃったんですけど‥

 

結構涼しいですね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログは、後輩と会ったことをメインに書こうと思っていたので、アップしなかったのですが。

 

一昨日夜、勢いでまたスクラッチアートのポストカードを仕上げていました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201123164300j:image

f:id:ohsinn1224:20201123164316j:image

 

クラッチアート13作目、バンビです‥!!

 

華やかで可愛いですよね(*^^*)✨

 

 

 

先週木曜日にJさんと会った時、ディズニーキャラではバンビが好きです、というリクエスト(?)があったので、

 

この連休中に仕上げて郵送すべく‥頑張りました!笑

 

あとはメッセージを書いていくだけですね☺️

 

 

 

一時の落ち込みをだいぶ乗り越えたので笑、

 

クラッチアートも捗りますし、本当に楽しいですね(^-^)

 

(※そしてようやく、左足首が完治の状態になってきた気がします‥ちょっと不安はありますけど、9割方大丈夫な気が☺️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん‥今月色々ありながらも結構、人に会えたから回復してきたのかな、、と思いますね。

 

友人(S子ですが)にご馳走してもらえたこともそうですし、

 

Jさんにもすごく気にかけてもらって。

 

 

 

カウンセラーさんや、昨日の後輩と何気ない雑談をできたのもかなり大きい気はしますね。

 

不安とか、世間への不信感とか‥湧いてきてしまってた部分も多々ありますけど。

 

 

 

私は本当に周りの人たちには恵まれているし、守られているのかもしれないな、って。

 

それに気付けただけでも、かなり成長した気がします☺️

 

いつも、本当にありがとう(^-^)

 

 

 

 

 

今日からまた、母は都内ホテル宿泊(3泊4日、うち2日は父親も一緒に宿泊)ということで。笑

 

私は自由時間ではあるので、遊びに行きたいな、とは思っているのですが。

 

今月中は、遊ぶ時でも1食1500円くらいまでかな‥と思っているので。笑

 

どうかな‥うん。。(^_^;)

 

 

 

ただ、今ものすごくガパオかガレットかローストチキンが食べたくて‥!!

 

そしてあっまいカフェモカが飲みたいですね‥!!笑

 

ガパオかガレット、一人で食べに行っちゃおうかな(*´ー`*)

 

(※たぶん1500円以内ですしね。笑)

 

 

 

カフェモカは、地味にブームが続いており‥来月で1年なので、ついにファンと認めますね☺️✨

 

(※ブームは1年続かないとファンと認めない、謎の制度。笑)

 

そろそろまた、池袋のコーヒーバレーのカフェモカ飲みたいです(^-^)

 

 

 

 

 

連休最終日の今日‥みなさんお疲れさまでした!

 

今夜は日本シリーズもないので笑、私は夜もできたらスクラッチアートを進めようかな、と思っています☺️

 

みなさんも充実した時間をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

何というか、単純にいろんな人のいろんな話を聞いてみたい気持ちもありますし、

 

相手がどんな人でも、会う時はちゃんと、敬意を持って接したいと思いますね。

 

それは年上年下、年齢関係なく(^-^)

 

 

 

だって、やぎ座A型‥しかも長女はド真面目気質なんですよ。笑

 

そう見えなくても、根底はね。笑

 

 

 

落ち込んだりへこんだりすると、一人で殻に閉じこもりたくなってしまいますけど。

 

今年もあと約1ヶ月‥できるだけ心を開いて、人と接していけたらいいな、と思います☺️