おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

変化と、挑戦。

 

こんにちは。

 

ブログ開設3年おめでとうございます!というメールがはてなブログから来ました、おしんです。

 

‥ということで、今日は3年記念日みたいですね☺️✨ (※流石にそこまで覚えてなかった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は勤務終えて地元に戻ってきて、

 

お久しぶりCAFE DI ESPRESSOのカフェモカを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210404163442j:image

 

ホイップありのカフェモカ、いいですよね☺️

 

コーヒーバレーの次に、お気に入りのカフェモカです‥!!笑

 

 

 

 

 

ブログ書いて、スクラッチアートをする為に来たんですが。

 

‥後ろの席のちょっとイケイケお兄さん集団、

 

(※みんなカッコいいですけど、、笑)

 

 

 

マ○チの話を始めないで欲しいですね‥

 

不快な気持ちになるので。

 

 

 

こちらはせっかく一休みしに来てるのに、そういう話を聞かされるのは嫌ですね。

 

(※でも、妙に説得力のある話し方を学ぶ部分では勉強になる。笑)

 

だからイヤホンして、音楽聴きます。笑

 

 

 

あー、ヒトカラ行きたいな〜!

 

先月もそう言って行かなかったんですけど。笑

 

今月は行きたいなって思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が、自分で引くほど伸びてきたので。笑

 

切ろうか迷っていますね‥

 

 

 

願掛け(?)として、次に長距離会開催するまでは切らない、と決めていたんですけど、

 

そしたら腰のあたりまで伸びそうな感じがします‥σ(^_^;)

 

うーん‥どうしようかな。。

 

 

 

iPhoneケースも、今はなき一番好きだったブランド、キャスキッドソンなので。

 

変えたくないんですけど、1年半以上使ってるので、もうだいぶ汚れてしまって。。

 

そろそろ新しいものにする時期かな、とは思っています。

 

 

 

 

 

私はずっと、同じ状態を長く維持して、継続しようとする習性が強いと思うので。笑

 

なるべく変化や挑戦はしたくないし、

 

気に入ったりハマったりしたものはずっと好きだし、

 

人間関係もずっと、維持しようとして。

 

 

 

それは自分の長所でもあり、短所でもあると分かっています。

 

成長する為には、時に変化や挑戦も必要ですからね。

 

 

 

だから急激に!ではなく徐々に、変化や挑戦を取り入れていきたいです。

 

(※今回のナンパくんのことは、私の中でだいぶ大きな変化であり、挑戦でしたけど。。笑)

 

うん、4月ですし、少しずつ頑張っていきますね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私は明後日、弟の彼女ちゃんとのアマン東京でのアフタヌーンティーを楽しみに笑、

 

今週も頑張っていきたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

毎日(と言っても1、2往復くらいですけど笑)、

 

誰かとLINEすることなんて、今までなかったので。

 

なんだか新鮮な感じもありますし、楽しいなって思っています(^-^)

 

 

 

長距離面も、そして弟も、とりあえず年下の男の人なので。

 

よく接していたといえばそうなんですけど。。

 

 

 

それとはまた少し違う、この関係を。

 

気負わずに、気楽に。

 

楽しんでいけたらいいなって、本当に思いますね☺️