おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

先延ばしNG。

 

こんにちは。

 

今日はだいぶ回復して行動できている、おしんです(^-^)

 

結局昨晩寝たのも3時過ぎなんですけど笑、今日こそは早めに眠りたい‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、あんまり気分良くない中‥ぼちぼち作業して進めていた、

 

f:id:ohsinn1224:20210312165719j:image

f:id:ohsinn1224:20210312165736j:image

 

クラッチアート26作目、テディベアとお洒落な椅子、です☺️✨

 

 

 

約1ヶ月半ぶりにスクラッチアートをして、完成させましたね(^-^)

 

今回購入したものは、アレンジの見本もタイトルもないので、

 

完全にオリジナルの仕上がりですが‥大目に見てください。笑

 

(※あと7作品のタイトルを考えるのが大変かもしれない‥(^_^;)💦)

 

 

 

クラッチアートからしばらく離れていましたが、始めるとやっぱり楽しくて‥

 

一気に仕上げてしまいましたね!

 

集中して作業してる間は、他のことは考えないので‥それもいいのかもしれないです☺️

 

 

 

ストレス解消にもなるので‥今月の空いてる時間は、スクラッチアートに充てていきたいですね。

 

うん、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、新宿高島屋の中のガレット屋さんへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210312171417j:image

f:id:ohsinn1224:20210312171432j:image

f:id:ohsinn1224:20210312171505j:image

 

(ガレットのランチのコース、1580円です☺️✨)

 

 

 

とりあえず今月(というか今週(笑))、

 

ガパオとガレットを食べることができて‥幸せな気持ちですね(*^^*)✨

 

食べたいものは、食べたい時に食べなくちゃ、って思います。笑

 

いろんなこと、なるべく先延ばしにしたくなくて。。

 

 

 

 

 

あんまり体調が良くなかったり、流れが良くなかったりすると、

 

色々考えてしまうというか‥ネガティブな気持ちになってしまったりするんですけど。

 

 

 

それは意外と思い過ごしなのかもしれないし、

 

元気になって考えてみたら、大したことないことだったりしますしね。

 

 

 

とりあえず、緊急事態宣言終わったら会おう、という約束は、

 

いつになるかわからないので‥

 

(※そしてもはや、何が緊急なのか分からないと思ってる。笑)

 

私は私で、自分で楽しめる方法もたくさん見つけたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、今週もお疲れさまでした!

 

明日はですね‥N島K人の誕生日なので笑、

 

親友と会ったりする予定ではあるんですが、ブログの内容がほぼそのことになってしまうことを、

 

今からお伝えしておきます。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩の一夜限りのファンモン復活、すごく感動しました‥!!

 

ファンモンは私の高校時代に流行って、私の青春でもあるので。。

 

ちょっと、泣きそうになりましたね。。

 

 

 

そして、さっきニュースになっていた、V6解散‥

 

私は特にファンというわけではなかったですし、

 

もう、O野さんがいなくなる以上の衝撃は訪れないと思うんですが。。笑

 

 

 

でも、いつか絶対に終わりがくること。

 

当たり前のことだけど、忘れがちになってるんですよね、、

 

 

 

本当に、お疲れさまでした‥!!