おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

GW初日。

 

こんにちは。

 

GW初日、大人しく(?)ステイホームしております、おしんです。笑

 

‥実際は雨だからなのと、女性の事情で、なんですけどねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、今日は特に書くことはないのですが。

 

今はTVでソフトバンク戦を観ながらブログ書いています。笑

 

家にいるだけでもお腹空いてしまいますね💦

 

 

 

このGW中は、仕事入れないかな‥と思ったんですが。

 

明日の午後、千川での勤務が入ったので‥!!

 

明日は予定ありませんでしたし笑、勤務できるのは嬉しいですね☺️

 

 

 

 

 

クラッチアートも1セット終わると間が空いちゃうんですけど‥

 

よく考えたら家にアナ雪2の大きなスクラッチアートあったので!笑

 

GW中に進められたら進めようと思います(^-^)

 

 

 

来月3、4、5日に予定入ったので、

 

1、2日でスクラッチアート仕上げていこうかな☺️

 

‥普通にカフェ行っちゃうかもしれないですけどね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日のブログは短いですが、、まあお休み日ということで。。笑

 

(※明日も午後は19時まで仕事の予定だから、明日も短くなるかもしれませんが💦)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は家にいて、アップする写真がないので。笑

 

この前行ったけどアップし忘れていた、コーヒーバレーのカフェモカを☕️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210429162022j:image

 

カフェモカ、安定の美味しさでしたね‥!!

 

 

 

世間は色々ありますが‥

 

みなさんにとってハートフルなGWとなりますように(^-^)✨