おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

この関係は、宝物。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、池袋に来ております、おしんです。

 

急遽でしたけど、楽しい時間を過ごすことができましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時半に、池袋で待ち合わせして。

 

私も現金節約しなくてはなりませんでしたが、

 

なんと後輩くんも、今日財布を忘れてきてしまったようで‥!!笑

 

 

 

私はクレカ、そして後輩くんはおサイフ携帯かPASMOが使える場所、ということで‥

 

f:id:ohsinn1224:20201122165331j:image

 

サンマルクランチしてきました!笑

 

 

 

(※サンマルクには、小学生時代の同級生たち(一人は私の初恋の人(笑))がいて、

 

一瞬ちょっと、あ‥って思ったんですけど、スルーしました。。笑

 

そして、めちゃめちゃ弟に似てる人もいて、ガン見してしまった。。笑)

 

 

 

 

 

色々ありましたが笑、席についたら、もう普通に喋っていて。笑

 

後輩くんに会うのは約2ヶ月ぶりなのですが‥その間にあったこととか、色々話しました。

 

(※大体今月会った人には、親友と財布とスクラッチアートのことを話してる‥笑)

 

 

 

なんというか‥こういう雑談(?)的なことをしたいんですよね。

 

その悩みについて深く掘り下げる‥とかではなく。笑

 

4歳下の後輩ではありますけど、もう大人なので、

 

その点ではあまり先輩らしくとか、気負わずに接しています(^-^)

 

 

 

最後の方は普通にアフタヌーンティーの話とかしてましたけど。

 

女子全員が憧れるわけではありませんが笑、

 

やっぱりホテルのアフタヌーンティー行きたいなって思います☺️✨

 

私と一緒に行ってもいい方、ぜひ連絡を‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンマルクで2時間半くらい雑談して、そのまま解散しましたが。笑

 

長距離面の、このくらいの距離感が本当にありがたくて、大切だなって思います。

 

たまに会って話して、楽しめるような。

 

 

 

それは先輩と後輩の距離感があるから、というのもありますけど、

 

安心感と、居心地のよさは長距離面みんなに感じる部分ではあります☺️

 

(※あ、数名、ちょっと‥な時もありましたけど、基本はみんな大好きです。笑)

 

 

 

長距離面のこの関係は、私の青春時代で一番の宝物だと思っていますね。

 

時が流れても、その気持ちはずっと変わらないですし‥

 

今も連絡したり会ったりするたび、強くなる気持ちでもあります(^-^)

 

 

 

今年はたぶんもう、長距離会は企画しないですけど‥

 

年末、もし帰省してきてたり、予定合う人がいたら、グループLINEではなく個人的に声かけるかもしれないです!

 

居酒屋とかでなく、普通にカフェでランチとかでも‥また会えたら嬉しいな☺️

 

 

 

 

 

連休半ばの日曜日‥みなさん今日もお疲れさまでした!

 

私は急遽の予定が入って楽しかったですが笑、明日はまた、スクラッチアートに励もうと思います‥( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

このブログも、あと2日で1年間毎日更新を達成できますね‥!!

 

元は2日に一度の更新だったんですけど、誕生日までの1ヶ月間、毎日更新チャレンジをして、

 

昨年11月24日から気付いたら1年‥本当にすごいな、って自分でも思います。笑

 

 

 

いつも私の日常を見守ってくださる方々、本当にありがとうございます‥!!

 

ネット越しでも、誰か分からなくても‥見守ってくれている、その安心感は常にあって。

 

 

 

この関係も、私にとっては宝物です(^-^)