おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今日この日の、達成感を。

 

こんにちは。

 

本日の更新で、1年間毎日ブログ更新を達成しました、おしんですヽ(´▽`)/ ‼︎

 

いや‥これはなんというか、自分でもできることだとは思っていなかったので、嬉しいですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の11月24日、新たな挑戦として。

 

その日までは2日に一度のペースでブログを更新していたんですが、

 

12月24日の私の誕生日まで、1ヶ月間毎日ブログを更新してみよう‥!!と思いまして。

 

 

 

無事、誕生日までの1ヶ月は更新できたので、チャレンジ成功といえば成功だったんですが。笑

 

あれ、これはもうちょっといけるんじゃない‥?と思いつつ更新してたら、

 

もう習慣になってしまいまして💦

 

気付いたら1年経っていた、という感じです(^-^)

 

 

 

 

 

毎日、何かしらのイベントがあるわけではないので、

 

同じような内容だったり、同じカフェのドリンクが被ってアップされていたりもしますが。笑

 

日々、新たな気持ちでブログを書いてきたことは確かです(^-^)

 

 

 

芸能人とか、リア充キラキラ女子のように華々しいブログではありませんが。笑

 

それでも、私のリアルな本音を出せる場としての、このブログを読んでくださっている方々‥

 

いつも、本当にありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

 

先日も書きましたが‥誰かが読んでくれてる、誰かが分かってくれてる、という気持ちは、

 

どんなに落ち込んで絶望感に溢れていても、最後の救いになる部分ではあります。

 

 

 

1年間毎日更新は達成しましたが‥ここでやめるわけではなく。笑

 

無理はせず、今までと変わらずこのブログを書き綴っていく予定なので‥

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、まるで挨拶のような文章を長々と書き綴ってしまいましたが💦笑

 

メンタルも左足首もだいぶ回復してきていた昨晩、またちょっとショックなことがありまして‥

 

また早朝5時くらいまで眠れませんでした‥(^_^;)

 

 

 

何事も、待ちの姿勢じゃダメなんだな‥と痛感した部分はあります。。

 

少し、アグレッシブに行動するくらいの方がいいのかもしれませんね。

 

(※あ、ちなみに待ちと言っても、恋愛とかそういうものではないです。笑)

 

 

 

この件に関しては、今書くのは重い気もするので‥

 

(※今日は達成できた喜びを、ひたすら書きたかった。笑)

 

またの機会に、書けたら書きたいなと思います(^-^)

 

 

 

 

 

三連休明けの火曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私は地元に戻ってきて、CAFE DI ESPRESSOでカフェモカを飲みながらブログ更新していますが。

 

f:id:ohsinn1224:20201124171623j:image

 

(1年毎日更新達成記念に、今年は一番お世話になっているカフェで、ブーム中のカフェモカを(^-^))

 

 

 

まったり飲んで、今夜は日本シリーズもありますし笑、

 

少しだけスクラッチアートして帰ろうと思います。

 

東京は今日からまた急に寒くなったので‥みなさんも体にはお気をつけくださいね☺️

 

 

 

明日は夕方に、先週も会ったカウンセラーの方にお会いしてお話してくるので、若干更新遅れるかもしれませんが‥

 

ブログは必ず更新します!笑

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、ようやく(?)録画していたVS嵐を観ました‥!!

 

(※VS嵐ー!ってコールの時は普通に観てたのに、SexyZone‥というかN島K人、が出てると知った瞬間、1階に下りてく弟‥

 

毎回思うけど、そんなに嫌なのね‥姉貴はちょっと悲しいわ😂)

 

 

 

VS嵐を観た限り、SexyZoneはN島K人のせいで負けた気がするんですが‥σ(^_^;)

 

でも、クリフクライムで落ちて背中打って、痛みで頭回ってなかった、という情報を知ってから観たら、

 

もう、よくやりきったよ‥すごいね、しか思えなくて。。(※推しメンには甘い。笑)

 

 

 

あの、○○の呼吸!みたいな主張も、以前ワクワク学校で見た時は、

 

何この人、本当に静かにしてて欲しい‥とか思ってたのに (O野さんが静かだったから、余計に。笑)

 

ファンになると良い主張してるね、頑張ってるね!としか思えないので、自分が怖いです。。笑

 

 

 

N島K人は(私は見てないけど笑)ブログを3年以上毎日更新してるので、

 

その頑張りに触発されて、私も1年毎日更新してきた部分は、多少ありますね‥(^-^)

 

 

 

 

 

ダンス時計対決、O野さんはピタリ賞で‥

 

やっぱり凄い方だな、、と思いました✨

 

 

 

VS嵐とは関係ありませんが、明後日、O野さんは40歳の誕生日を迎えられるので‥

 

その時にまた、色々書きたいと思います(^-^)