おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ネタ集めしようか。

 

こんにちは。

 

寒いですが‥歩くのってやっぱりいいな、と改めて思っている、おしんです(^-^)

 

外に出るなと言われたら、たぶん私は病みますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの土日、地味に進めておりまして‥

 

今日、仕上げて完成させました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210118161620j:image

f:id:ohsinn1224:20210118161634j:image

 

クラッチアート21作目、バラと王子さま、です☺️✨

 

 

 

このバラとの出会いが、物語のメインになると言いますか‥

 

私はそう思っているのですが。

 

だから、特に心をこめて作業させていただきました(*^^*)✨

 

 

 

このバラと出会ったことで、王子さまは旅に出ますし、

 

そしてまた、星に戻ろうとするんですよね。

 

(※あんまり書くとネタバレになる‥(^_^;)💦)

 

 

 

原作も読みましたし、スクラッチアートもしている為、

 

最近、星の王子さまブームが来ているので‥

 

誰かと話したいです、この物語の良さを‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、お久しぶりドトールへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210118145755j:image

 

ミラノサンドの新作、煮込みビーフとカマンベールチーズをいただきました!

 

 

 

そして一人だと相変わらず、チェーン店に行ってしまうんですが‥笑

 

チェーンと言ってもたくさんありますし、

 

続々と新作が出てくるので、飽きることはないですね(^-^)✨

 

遠出できない分、カフェに行って楽しみたい気持ちは多々あります。笑

 

 

 

 

 

星の王子さまの話だけではなく笑、

 

ただ純粋に、いろんな人とお話ししたい気持ちはあるんですが。

 

(※仕事ではなく、プライベートで。笑)

 

 

 

今は時短営業の為、平日夜は絶対に会えないですし、

 

土日の日中もなかなか誘いづらい部分はありますね‥

 

 

 

だから今は、ネタ作り、といいますか、

 

次に会った時に話したい、話せるようなネタをたくさん作っておきたいと思います(^-^)

 

(※もうすでに今年入って1件、最高のネタはできましたけど‥3歳下のカウンセラーさんの件で。。笑)

 

 

 

夢もたくさん見ますし笑、

 

小説書く気はないですけど、いつかどこかで使えるようなネタはたくさん浮かんでくるので、

 

それを書き留めつつ、今を楽しみます( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

この1週間も、心身ともに気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もし私が女優だったら、

 

ヤ○ザの頭の娘とか、レディース総長とかやりたいなって思いました。(※急にどうした(^_^;)💦)

 

バッチリメイクして、特攻服着たくて。笑

 

 

 

役だったらとことん弾けられそうですし‥

 

一度、らしくない衣装を着てみたいんですよね(* ̄ー ̄)

 

(※あ、もしヤ○ザの頭の娘の場合、一人くらいタイプの舎弟がいたら嬉しいよね。笑)

 

まあ、特攻服着るならダイエット必須ですけどね💦

 

 

 

 

 

結局土日、スクラッチアートを優先してしまい、

 

WOWOWは一度も観なかったんですけど。笑

 

 

 

N島K人、絶対ワーカホリックだし、

 

週4ジム通いで、睡眠時間30分の日もあるとか‥

 

いつか燃え尽きるか、過労で倒れそうですよね。。

 

 

 

O野さんとは別の意味で、いなくならないか心配だわ。。(^_^;)