おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

芽吹く時。

 

こんにちは。

 

30歳までは髪を染めない宣言をしたのに、茶髪にしたい願望がすごい、おしんです。笑

 

いやまあ整形願望もありますけど‥それは30歳までちゃんと考えますけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、大好きな東京駅での勤務だったので。

 

そこから近い、福徳神社にも参詣してきました!

 

 

 

ここは宝くじ当選のご利益がある神社として有名らしいんですが、

 

新たな能力が芽吹く、芽吹き守りも有名な神社で、私はその御守りを昨年購入しました。

 

今回は御守りは買わなかったのですが‥珍しく、絵馬を書いてみようと思いまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200116170957j:image

 

今年は新たな仕事にも挑戦したいと思いますし、こうやって何かを書くことにも、さらに力を入れていきたいと思っているので。

 

一番願うのは、心身の自由ですけれど‥そこに向かうまでにやりたいこともやるべきことも、まだまだたくさんあるので。

 

今年もたくさん旅行に行ったりして、東京以外の場所もたくさん見たいですしね(^-^)

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200116171607j:image

 

本当に都心のど真ん中にあって、規模も小さな神社ですが、鳥居をくぐるともう、あまり都心な感じがしないですね。

 

みなさんも東京駅付近に来ることがあったら(ちょっと歩くんですが‥笑)、ぜひ行ってみてください☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、飯田橋まで戻ってきて、これも誕生日にいただいたLINEギフトで、スタバのほうじ茶クリームラテをいただいてますが。

 

f:id:ohsinn1224:20200116172136j:image

 

ほどよい甘さで、私は好きですね☺️✨

 

1日の疲れを癒してくれる感じです(^-^)

 

 

 

本当に、どうすればいいかわからない、と思うことはたくさんあるんですけど。

 

1日1日、やるべきことをやって、でも少しずつ変化を起こしていくこと。

 

それしか、今の私にはできないんですよね。

 

 

 

気持ちが落ちて、絶望してしまったら。

 

何もかもそこで終わりになってしまうから。

 

芽吹く時を信じて、1日1日を生きていきたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

東京駅でのランチは、いつも行くカフェへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200116172924j:image

 

昔、高校の友人と一緒に行って食べたローストチキンサンドが美味しくて‥

 

そこから東京駅に来るたびにここに来て、同じものを注文しています。笑

 

 

 

ラテアートの薔薇(?)もお洒落ですね☺️✨

 

ん‥? はっ( ゚д゚)‼︎  薔薇‥‥!?

 

 

 

‥よし、そろそろ帰ろう、ブログはここまでにして、また明日〜ヽ(´▽`)/✨(※自ら察して退くスタイル(笑))