おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お喋りは、特効薬。

 

こんにちは。

 

只今、親友と別行動中の為、お店のソファに座ってブログ更新するおしんです。笑

 

すき間時間にすぐ書き始めるとか、もう‥でもすぐに書ききれないので、たぶん更新は後になると思いますね‥(^_^;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、親友とランチに行ってきました!

 

まあ、親友が2ヶ月くらい日本にいなかったので笑、ランチの時間に会うのは本当に久しぶりですね☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191214161227j:image

f:id:ohsinn1224:20191214161239j:image

f:id:ohsinn1224:20191214161252j:image

 

最初はタイ料理の予定だったのですが、気分でピザランチになりました!笑

 

地元の隣の駅近くのピザ屋さんなんですが、ここのピザはやっぱり美味しいですね☺️

 

 

 

ピザを食べてから、イオンへ向かって。

 

私はクリスマスカードと年賀状と、靴が見たかったので‥100均とキャリーケースを見たい親友とは一旦別行動して。笑

 

 

 

年賀状はあまりピンとくるものがなかったので、クリスマスカードだけ購入したのですが‥

 

ありがとうございます、よりも、気をつけて帰ってね、を先に言われて、嬉しかったけどなぜか笑いそうになってしまいました。笑

 

 

 

その後、お目当ての靴は見つからなかったのですが‥ようやく(?)ニットは購入しましたね。

 

勢いで服も買えてよかったです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらい別行動した後、7月ぶりのカフェマサモトへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191214172806j:image

 

うん、やっぱりラテは美味しいですね(*^^*)✨

 

 

 

親友に、この間渡せなかったと、海外のお土産ももらいまして。

 

f:id:ohsinn1224:20191214172911j:image

 

ロッコのお土産、アルガンオイルと砂漠の砂でできた薔薇と、イギリスのティーらしいです(*^^*)

 

最近薔薇も好きですし(意味深(笑))、ティーももちろん好きなので( ´∀`)

 

本当にありがとう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥すきま時間に更新してるので、なんだか今日は慌ただしい感じですが。笑

 

顔がとってもむくんでいて、気分下がってはいたんですけど‥

 

親友とお喋りできて、気分も晴れた気がしますね(^-^)

 

家だとたぶん、テンション下がったままだと思うので‥

 

 

 

明日はしゃぶしゃぶなので‥顔も元に戻っていることを祈りつつ笑、本日の更新とさせていただきます。笑

 

おしんでした( ^ω^ )