おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雨の月曜日。

 

こんにちは。

 

雨の月曜日‥でも、アクティブにいきたい、おしんです。

 

とにかく今日は、たくさん移動していますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中は池袋の事務所、午後から新宿の現場に移動しまして、

 

そして夕方頃に飯田橋へやってきました。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210405160542j:image

 

(15時半すぎに、タリーズで遅すぎるランチ。笑)

 

 

 

全部終わらせてから食べたい、という気持ちが強かったので、

 

ランチはだいぶ遅くなってしまいましたが💦

 

瀬戸内レモンのパスタとロイヤルミルクティー、やっぱり美味しいですね☺️✨

 

 

 

一度モードが切れてしまうというか‥

 

ブログ書き始めたりするともう、プライベートモードなので。笑

 

今はもう、座ってゆっくり休んでますね(´-`).。oO

 

 

 

この後は飯田橋ラムラに寄って、

 

可愛いiPhoneケースを探したいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はふわふわとした、穏やかな幸せを味わっていますが。笑

 

 

 

明日は、弟の彼女ちゃんと一緒に、アマン東京のアフタヌーンティーに行くので。

 

それがとても楽しみですね☺️✨

 

 

 

アマン東京は、昨年の秋、GO TO EATがあった時に。

 

親友にアフタヌーンティー行く?と誘われていたんですが、

 

親友の大阪行きでバタバタ&希望の日に予約がいっぱいで取れず、だったので、

 

結局行かなかったんですよね。

 

 

 

この間、弟の彼女ちゃんとお家デートをした時に、

 

アフタヌーンティーの雑誌を見せてもらって、ネットでも調べて惹かれた、

 

アマン東京のストロベリーアフタヌーンティーは今月20日まで、ということで‥

 

急遽行くことになりました(^-^)✨

 

 

 

ちょっとリッチな感じのホテルとアフタヌーンティーなので、

 

服装どうしようかな‥と思った部分はありますが。。笑

 

明日は少し涼しいみたいなので、深緑のワンピースで行こうかな、と思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日は結構寒かったので‥暖かくして、帰ったらゆっくりお休みくださいね☺️

 

私も今夜は早めに休みたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一度、iPhoneケース変えたい!と思ったらもう、

 

新調したい気持ちでいっぱいになってしまっています。笑

 

 

 

髪の毛も、後ろ髪10センチ切ってもあんまりわからないというか‥

 

そんなに変わらない気がするので。笑

 

厄落としにもなるみたいですし、気分転換にもいいみたいなので、

 

思い切っていってしまおうか。。笑

 

 

 

 

 

‥10センチ切ってもロングだろうから、思い切る、というほどではないかな。。σ(^_^;)