おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最高級の経験を。

 

こんにちは。

 

今日は待ちに待った(?)アマン東京のアフタヌーンティーに行ってきました、おしんですヽ(´▽`)/✨

 

素敵な時間を過ごすことができましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時半頃に、家の近くで待ち合わせして、一緒に最寄り駅まで行って。

 

11時15分頃にアマン東京のある大手町駅に到着して、

 

11時半から、念願のアマン東京のアフタヌーンティーを楽しんできましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210406184548j:image

 

ストロベリーアフタヌーンティー🍓、全体像です‥!!

 

(※この先は、弟の彼女ちゃんが撮った写真でお送りします。笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210406184645j:image

f:id:ohsinn1224:20210406184733j:image

f:id:ohsinn1224:20210406184742j:image

 

ストロベリーアフタヌーンティー、上中下段の詳細写真です🍓✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210406184833j:image

f:id:ohsinn1224:20210406184846j:image

 

スタッフさんが持ってきてくれた、ストロベリーの宝箱‥🍓✨

 

ストロベリーは2個ずつ、お菓子はこの中から2種類を選びました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210406185203j:image

 

スコーンも、とっても美味しかったです‥!!

 

特にストロベリージャムが本当に美味しくて‥!!

 

私はスコーン好きなので、最高でしたね(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210406185312j:image

 

ドリンクも、流石のクオリティといいますか‥

 

最初に出てきたストロベリードリンクも、

 

アールグレイジャスミンティーなどのお茶も、本当に美味しかったですね☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210406185513j:image

 

(※これはひょっこりベアちゃん‥弟の代わりに、

 

アフタヌーンティーに連れてきてあげたみたいです😂笑)

 

 

 

ラウンジの雰囲気は‥

 

f:id:ohsinn1224:20210406185913j:image

f:id:ohsinn1224:20210406185925j:image

f:id:ohsinn1224:20210406190034j:image

f:id:ohsinn1224:20210406190046j:image

 

天井が高くてすごく開放的で、素敵な雰囲気でしたね!

 

 

 

 

 

約2時間半、あっという間でした☺️

 

結局ラテは飲まなかったんですけど笑、ティー系みんな美味しかったですし、

 

 

 

お値段は税サービス料込みで7500円くらいでしたが‥笑

 

そのくらいの価値あるアフタヌーンティーだったと思います(^-^)

 

 

 

弟の彼女ちゃん、予約してくれて本当にありがとね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマン東京を出たのは、14時頃で。

 

弟の彼女ちゃんもまだ時間が大丈夫とのことだったので、

 

東京駅まで歩きまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210406211410j:image

 

(いつ来ても、東京駅の雰囲気が好きです‥!!)

 

 

 

東京駅地下の、キャラクターのショップなどを見て回ってから、スタバで一息。

 

f:id:ohsinn1224:20210406212503j:image

f:id:ohsinn1224:20210406212517j:image

 

(※ここにも弟が出現。笑 ちなみに私はカフェモカ。笑

 

※なぜかバスローブのセクシーベアちゃん‥これは弟というより、N島K人では。。σ(^_^;)笑)

 

 

 

 

 

ここでもまた、たくさん喋っていましたが。

 

本当に話が尽きないんですよね‥

 

 

 

彼女ちゃんには、ナンパくんのことも話しているので。

 

家族というか、身内で唯一の理解者ではありますしね。笑

 

ナンパから始まる恋愛については、だいぶ先輩なので‥色々アドバイス頂きたく思います。笑

 

 

 

17時半頃にはスタバを出て、18時半には地元に戻ってきて、

 

一緒に歩いて帰ってきましたが、私の家の方が近いので、先にバイバイしてしまいましたが。笑

 

 

 

彼女ちゃん、今日は1日、本当にどうもありがとね☺️✨

 

素敵な経験になりました!

 

また近いうち、一緒にお出かけしようね(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日だいぶリフレッシュできたので笑、

 

また明日から頑張っていきたいな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

弟の彼女ちゃん、やっぱりとても賢い子だと思いますね。。

 

本人は、学校の勉強は全然できなかった、と言っていますが、

 

私は21歳の時に、同じような考えはできなかったと思うので。。

 

 

 

ただ勉強ができて、優秀なだけの人なら、たくさんいるけれど。

 

人としての賢さは、またそれとは別な気がしています。

 

 

 

彼女ちゃんも、ナンパくんも。

 

だいぶ年下ですけれど、人として賢いというか、尊敬できるような‥

 

そんな人たちと親しくなれて、私は幸せ者ですね(^-^)

 

 

 

これからもたくさん、学ばせていただきたいです☺️