おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

リンゴの木。

 

こんにちは。

 

朝から足のむくみがひどくて、痛いレベルだった、おしんです。

 

もうPMSの時期ですか‥早い。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお久しぶりの、午前の池袋勤務を終えまして。

 

時間もありますし、月1のガレット食べに行こうか迷っていたんですが。。

 

行ってきました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220317170451j:image

f:id:ohsinn1224:20220317170508j:image

f:id:ohsinn1224:20220317170520j:image

 

神楽坂ガレットランチです☺️✨

 

 

 

やっぱり月1では食べたくなりますよね(*^^*)

 

先月は18日に行っていたようなので、ちょうど1ヶ月です。笑

 

 

 

ちょっと値上がりしてましたけど‥

 

まあ、物価もみんな上がってますし、仕方ないですよね💦

 

それでも大満足できるランチです☺️

 

 

 

ガレット、親友とは何度か一緒に食べに行ったことはありますが。

 

うん、ガレット食べてみたい方、

 

ぜひ一緒に食べに行きましょうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックでは何度か通っていますが。笑

 

飯田橋に来るのも、実はお久しぶりなので。

 

ラムラ見て、東京大神宮に参拝しました。

 

 

 

その後は、iPhoneの充電も兼ねて‥

 

f:id:ohsinn1224:20220317173110j:image

 

タリーズでラテを(^-^)

 

 

 

最近、カフェで飲むラテは極力砂糖を入れないようにしていますね。

 

もうPMSの時期なので‥もうすぐまたしばらくラテが飲めなくなるので。笑

 

今のうちに飲んでおこうと思います☺️

 

 

 

トラック内で過ごす時間も一瞬に感じるくらい、

 

すごく楽しいのですが。

 

こうして店内で、ゆっくり過ごせる時間もいいですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は、昨日の長時間勤務&花粉症&PMSで、

 

若干お疲れ気味だったんですが。笑

 

ガレット食べてまったりできたので、だいぶ回復しましたね☺️

 

 

 

明日は駐禁対策、品川から出発なので。

 

担当ドライバーの欄に、運転免許持っていない助手席の社員さんの名前が書いてあったので、

 

実は明日のドライバーさんは不明なのですが。。

 

どなたでも、楽しんで勤務できるので‥(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、久しぶりに大きめの地震がありましたね。。

 

みなさんは大丈夫でしたか‥?

 

 

 

昨晩は弟と彼女ちゃんが来ていたので、

 

お風呂に入るのも遅めで‥

 

これから入ろう、という時に地震が来たのですが。

 

 

 

コロナ騒動が落ち着いてきたと思ったら、

 

世界では戦争が始まってますし、

 

日本ではちょっと意識から薄れた頃に大きめの地震も来ますしね。。

 

 

 

 

 

たとえ明日、世界が滅亡しようとも、今日私はリンゴの木を植える。

 

‥というルターの名言、私は好きなんですが。

 

 

 

日々を大切に生きることしか、

 

いざという時に、後悔を少なくする方法はないですけど。

 

 

 

私はこうしてブログを書くことで、

 

自分の日々の行動や思いを残せているので。

 

 

 

そして、誰かがそれを読んでくださっている、という事実が。

 

いつも私を救ってくれていますし、

 

いつ何があっても後悔はないな、という気持ちです(^-^)

 

 

 

 

 

‥もちろん、できる限りは生きたいですけどね。笑

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします☺️