おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雨の、土曜日。

 

こんにちは。

 

東京は雨、時々どしゃ降り‥なかなか梅雨が明けないな、と思う、おしんです。

 

その割に、普通にサンダルで出てきてしまったんですが‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、親友とコメダに行くという約束をしていて。

 

11時半の待ち合わせだったんですが、洗濯機&乾燥機の不調、

 

そして夜用マウスピースを洗濯機の裏に落としてしまい取れなくなる、というハプニングがありまして‥(※結局、今取るのは諦めました(o_o))

 

 

 

少し並ぶかもしれないので、親友には先にコメダ店内に入っててもらい、

 

仕方ない、食べて元気になろう!と、私は若干へこみつつも歩いていき笑、12時頃に合流しました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200725152344j:image

 

(コメダ、相変わらず量たっぷり‥!!)

 

 

 

 

 

今日はそんなに並んでなくて、スムーズに入店&注文できました!

 

今月末までのドリンクチケット2枚と、

 

ドミグラスバーガー、たっぷりたまごのピザトーストのフードチケットを一昨日、母からもらっていたので。

 

地元の店舗限定で使えるチケットですし、これは親友を誘うしかない‥!!と思いましたね(^-^)

 

 

 

しっかり食べつつも、2時間くらいお喋りして。

 

もう最近、よく喋るんですよ‥私。。

 

(※それは昔からでしょ、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

親友とは月2回くらい会ってますし、今月は3回目なんですけどね(^_^;)💦

 

日々、話したいことがたまっていくんですよ。笑

 

一人で行動して、日記やブログ書いたりするのも楽しいんですけど、

 

やっぱり人と話すのはいいな、って思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友は先に帰宅しましたが‥私は店内に残って、今ブログを書いていて。笑

 

コメダはどうしても、長居したくなる雰囲気なんですよね(^-^)

 

先ほどまではテンション上げて喋っていましたが、今は落ち着いて、穏やかな気持ちを味わっています。

 

コメチキのチケットと、山食パンのチケットもあるので、これは弟へのお土産に引き換えようと思います☺️

 

 

 

‥うん、でもソーシャルディスタンスの為に席数減らされているし、待っている人も出てきたので、

 

もう帰ります。笑

 

みなさんも、穏やかな土曜日の午後をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ブログで最後の方、もう帰ります、と書いてる時に笑、店員さんに声をかけられまして。

 

3時間の時間制限にご協力していただけたら‥とのことで、退店してきました。笑

 

 

 

帰ったら、Jさんからのお手紙が届いていて‥!!

 

可愛い便箋と封筒にキュンとしましたね(*^^*)✨

 

8月はJさんの誕生日もありますし‥ぜひ会いましょう(*´ー`*) ♪

 

 

 

さて、今夜も9時から日テレで2時間‥楽しみですね☺️✨笑