おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

師も走る。

 

こんにちは。

 

12月も半ば‥ぽやぽやしてるとあっという間に今年が終わってしまいそうな気がする、おしんです。笑

 

やりたいこと、やるべきこと、日記に箇条書きしとこうかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋に来ているので。

 

ランチは、ふと気が向いて入りたくなった、PRONTOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201215160118j:image

 

サーモンのたらこバターとカフェラテ、ビタミンサラダのセットです!

 

 

 

PRONTOのパスタ、久しぶりに食べたんですけど‥

 

カフェチェーンの中ではやっぱり一番美味しいと思いますね☺️ (※個人の意見です。笑)

 

 

 

今、サーモン(※生じゃないもの笑)がすごく食べたくて‥!!

 

ガレット食べに行ったら、絶対スモークサーモンが入ってるガレットにしたいと思ってるんですけど、

 

その前に今日、サーモンが入ってるパスタにしました(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

栄養バランスとか、そういうのもありますけど‥

 

やっぱり、その時食べたい!と思うものが自分の体が欲しているものだと思うので。笑

 

うん、できる限り自分の食べたいものを食べたいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOFTで、女性陣に贈りたいと思っているクリスマスカードを選んでたんですけど、

 

途中、派手なブルーのカードが目についてしまって‥色々ダメでした。笑

 

(※N島K人好きになってから、派手なものに惹かれるようになってきてしまった気がする。。σ(^_^;))

 

 

 

でも結局、ブルーってクリスマスって感じじゃないな‥と思ったので。笑

 

最初に気に入った、可愛い方にしました(*^^*)✨

 

 

 

親友曰く、クリスマスカードはクリスマス直前ではなく、

 

クリスマス気分を楽しむ為のものだから、早めに贈った方がいいとのことだったので‥

 

さっそく書いて、今週中には郵送できるようにしようかな、と思っています☺️

 

喪中で年賀状が出せない為、年始の挨拶もこちらで兼ねさせていただきますね(^-^)

 

 

 

男性陣には‥そうですね、、まだあんまり寒中見舞いが出てないので、

 

クリスマス過ぎた頃にもう一度寒中見舞いを見に行こうかな、と思っています( ´∀`)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

12月半ばなので、寒いのは当然といえば当然なのですが、やっぱりまだ慣れないので、、笑

 

私も体調は崩さないよう、気をつけようと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、弟の彼女ちゃんが家に来て、一緒にご飯食べたんですが。

 

最近、年上とばかり接していたからか‥

 

彼女ちゃん(8歳下)に、本当ですか?!と敬語を使ってしまって‥笑われました。笑

 

でも、楽しかったですね(^-^)✨

 

 

 

今週末、急遽ですがアフタヌーンティーに行けることになりそうなので‥!!

 

ちょっとびっくりなんですが、、詳細はまた後日、書かせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

どんな日も、夜は必ずYouTubeでN島K人見て寝るのが日課なんですけど。(※だから言わなくていいから、そういうこと‥(^_^;) )

 

この間のFNS歌謡祭のNOT FOUND、めちゃめちゃイケメンやん‥って思ってます。

 

(※なんか眉メイク変えてて舞台俳優みたいになってた気がするけど。。笑)

 

 

 

O野ロスに堪えきれず、来年からブログとか見始めちゃったらどうしよう‥

 

毎日ブログ見てたらさ、絶対ファンになっちゃいますよね。。

 

 

 

 

 

‥あ、もうなってたわ。笑