おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆるり。

 

こんにちは。

 

本日から早めの年末年始休暇に入ったので笑、余裕を持ってブログ更新できる、おしんです。

 

でも、余裕を持ちすぎると、あれ、、こんな時間なのにまだ書いてない!という事態に陥りそうなので、気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で年内の仕事終わりということで‥自分お疲れさま!の気持ちを込めて、

 

夜はアロマリンパのエステに行ってきました!

 

約半年ぶりということで‥あら、本当にお久しぶりね、と店員さんに言われてしまいましたが‥そんなに頻繁には通えないので。笑

 

あと、脱ぐのが恥ずかしいというか‥(なんやねん、それ笑)

 

 

 

60分の施術だったんですが、10分サービスしてくれて。

 

その間ずっとうつ伏せだったので、顔がむくんでしまったのはありますが。(最近のむくみやすさどうにかしてくれ‥笑)

 

とても気持ち良くて、リラックスできましたね(*^^*)✨

 

 

 

着替え終わって、受付に行ったらもう、スレンダーな美人しかいなくて‥

 

私は即刻帰りたくなりましたが。笑

 

いやまあ‥ショックは伸びしろ、ということでね‥来年はもう少し美意識上げていこうと思います。

 

意識過剰になると、もう外に出られなくなりそうなので‥ほどほどに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋に来て、スタバと迷ったんですが、タリーズへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191219160242j:image

 

チーズパスタ(サラダ付き)のセットを注文しました!

 

 

 

もうスイッチオフすぎて‥ラテにするつもりが紅茶にしてるし、

 

呼び出し用のブザーを受け取ったはずなのに、カウンターに置いたままにして結局店員さんに持ってきてもらうし‥

 

悩みすぎてたり、気が抜けてしまうと、本当にアレですね‥orz 笑

 

 

 

今、なんとか間に合わせるべく、とりあえずクリスマスカードから取り掛かっているのですが、

 

丁寧に、誤字をしないように気をつけて書きますね。笑

 

クリスマスカードは女性陣にしか書かない予定なので、十分間に合うと思いますが(^-^)

 

 

 

年賀状は、25日までに出すのは厳しそうな気がしますね‥

 

頑張ればできなくはなさそうですけど、ブログもちゃんと更新したいし、クリスマスまでに行きたい場所もあるので。

 

クリスマスカードは過ぎちゃったらもう意味ないような気がしますけど笑、年賀状は元旦!にこだわらなくてもいいかな、と思います。

 

基本は無理せず、ゆるくいきたいので‥☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、頑張って笑ってるような現状ですけど。笑

 

せめて、まぶたの重い感覚がなくなれば‥もうちょっと笑える気がしますけど。1日中ずっと、寝起きみたいなダル重さなんですよね。

 

うん、早く眠れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

カフェで好きな音楽聴きながら、クリスマスカード書いたり、ブログ書いたりできるの、本当に幸せなことだと思うから。

 

色々考えないのは無理だけれど、今月は最高の1ヶ月だった!と言えるようにしたいから。

 

1日をゆるりと過ごすのもいいけど、何かに没頭して、その後はゆっくりと過ごす‥メリハリをつけて過ごしたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先月も、咳が2週間も続いて‥たぶん咳ぜんそくだから、病院行って薬貰わないと治らないよ、と言われたけれど、

 

長距離の後輩に昼と夜会ったら、次の日すっかり治ったので‥(しかも夜はスモークランドみたいな喫煙席だったのに笑)

 

もしかしたら今回も、長距離面に会えば治るのか‥⁉︎ なんて思って、急遽忘年会を企画したくなってます、会えるメンバーで。

 

‥いや、本当は単に会いたいだけです。笑

 

 

 

ああ‥今日のゴチ、見るか迷うな‥(その前に見れるか分からないけど笑)

 

ふだん全然見てないんですけど笑、その後タイムラインに流れてくるN島K人の笑顔に癒されてるので、、最後まで諦めないでもらいたいですね。

 

音楽番組だと、カッコつけてる所しか見れないので‥バラエティーの表情見てたいんですよね‥(だから何の話だ(^_^;)笑)