おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

落ち着いて、笑顔で。

 

こんにちは。

 

昨晩はなぜか眠れなくて‥布団に入っても4時頃まで眠れずストレスが溜まっていた、おしんです。笑

 

本当、一度気にするとずっと気にしちゃう性格なので‥気をつけたいですね、色々、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく眠れて見た夢が、脚本家になる夢でした。笑

 

面接をするわけでもなく、ただ自分の過去とか、今の話をしていただけで、君の全てがネタになる!と言われて。

 

半ばスカウトのような形で仕事を始めることになったんですけど、そこから色々な方にお会いする機会があって。

 

 

 

そこで、同じ業種の年下の男の人を好きになるんですけど‥私はまだ始めたばかりの新人なので、立場的には相手の方が先輩で。

 

でも年齢は私の方が上なので、なぜか相手は敬語を使ってくるんですけど笑、接してるうちにもうその人が大好きになってしまいまして、、

 

とにかく笑顔が見たくて、どうでもいいちょっかいを出してたような気がしますね。(それでも年上なのだろうか‥(^_^;))

 

なんか、好きな女の子にいじわるしたり、揶揄ってしまう小学生男子みたいな。笑

 

 

 

‥たぶん、私の恋愛レベルそのあたりで止まってるんですよ。

 

そしてそれが幸せだったりして、たぶん現実でもそんな感じです、きっと。笑

 

本当にもうすぐ28歳になるんですが、、いや、まあどうにもできないので、、このままでいきますかね。笑

 

(※ちなみに顔、バッチリ覚えてるけどやっぱり恥ずかしくて言えない。その時は気付かなかったけど、久々に夢に出てきてもらって嬉しかったです(*^^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、10月にも会った先輩Tさんと、新宿にしゃぶしゃぶ食べに行くんですが。

 

年上のコピーライターの方なんですが、今日Tさんに会うから脚本家になる夢を見てしまったのかもしれませんね。笑

 

ちゃんと話すと色々考えてるよね、と褒めてくださる方なので笑、今日も色々相談できたらいいな、と思います( ´∀`)✨

 

 

 

自分自身のことで悩んでしまったり、周りの煽りを受けてしまったり‥

 

色々あるけれど。

 

どんな時も、落ち着いて、笑顔で。私らしく生きていけたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

日曜日の夕方、明日からまた仕事の方も多いと思いますが‥

 

無理せず、あと2週間の12月を突っ走っていきましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、写真たくさんアップしてしまったので、今日上げる写真がなくて‥笑

 

一昨日の夕方に行った、トモチートのチャイティー&クッキーセットをアップします!笑

 

f:id:ohsinn1224:20191215155358j:image

 

オレンジ色のお花も一緒に(*^^*)💐✨

 

 

 

そしてポヤポヤしてたら、今日もクリスマスカード書きそびれてしまった‥笑

 

明日から本気出すぜよ‥( ̄^ ̄)ゞ‼︎