おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ときめき日和。

 

こんにちは。

 

近所の事務所のおじいさんに、今日も可愛い顔しとるね、と褒められたので、月曜日から頑張れる、おしんです。笑

 

(※いつも駅まではマスク下ろして歩いてるので。。笑)

 

やっぱり褒められるのは嬉しいですし、素直に受け取ります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は約2週間ぶり、お久しぶりの水天宮前勤務でしたが。

 

派遣は私一人、ということで‥笑

 

 

 

でも、もう社員さんみんな顔見知りではあるので、全然大丈夫ですね(^-^)

 

派遣さん、ではなく、おしんさん、と名前で呼んでくれるのが嬉しいなって思います☺️

 

 

 

(※私今日風邪ひいてるので、おしんさんにうつらないよう離れてます笑、

 

という女性社員さん(26)、可愛すぎた。。

 

いつも可愛い方なんですけどね(*^^*))

 

 

 

 

 

ランチは、これも恒例の(?)ジョナサンランチへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211025180918j:image

 

(なんか今日はライス多めだ‥!!笑)

 

 

 

前回来た時も月曜日で、チキンだったのですが。

 

うん、ランチはモチベーションなのでね‥美味しくいただきたいです(* ̄ー ̄)

 

 

 

午後の勤務も、あっという間でしたね‥!!

 

やっぱり水天宮前勤務、好きだなって思います。

 

また近いうち来たいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都滋賀旅行1日目の28日は、

 

懐かしの法華クラブ京都に泊まることにしました!

 

結構前に、一度泊まったことがありまして‥

 

 

 

駅から徒歩1分(!)の駅近なので、すぐ荷物預けられますし、

 

1階には小川珈琲がありますし、近くには辻利もあるので、、最高ですね‥!!

 

モーニングは絶対、小川珈琲で食べます!笑

 

 

 

そして、ふだん敷布団なので‥

 

ベッドだとテンション上がるんですよね🛏✨

 

最近のビジネスホテルはシングルルームでもセミダブルが多いので、

 

ゴロゴロするのが楽しみです😂

 

 

 

 

 

とりあえず、一人旅のテイなのでね‥笑

 

ちゃんと一人の時間も楽しみます(^-^)

 

 

 

29日の日中は私は完全にフリーなので、小川珈琲でモーニングの後は、

 

もう少し京都を見るか、

 

早々に彦根城に行って、ひこにゃんに会いに行こうかな(´-`).。oO

 

 

 

やば、なんかワクワクしてきたわ‥!!

 

旅行自体が1年8ヶ月ぶりですからね☺️✨

 

明日、手書きのしおりでも作ろうかな。(※一人旅の時間の分ね。笑)

 

 

 

 

 

あ、もちろん‥‥君に会うのが一番楽しみですよ、うん(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今週、疲れすぎないように笑、体調コントロールして過ごしたいですね。

 

特に、久しぶりの夜行バス移動なので‥

 

今日明日、ちゃんと寝ておかないとですよね😂

 

 

 

徐々に旅行の準備もしつつ、今夜は早めに休みたいと思います(´-`).。oO

 

とりあえず、宿泊場所は全部決まったので、安心ですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、帰ったら。

 

ポストに、親友からティー金平糖のお裾分けが届いていました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211025092333j:image

 

本当にありがとう‥!!

 

ホットシナモンスパイスと、おまけにカモミールティーと金平糖もつけてくれまして☺️

 

 

 

カモミールティー、私結構好きなので‥

 

京都滋賀旅行に持っていって、夜飲もうかな。笑

 

 

 

安眠できそうだわ(´-`).。oO