おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

何度でも、花束を。

 

こんにちは!

 

三連休中日の今日‥人混みの池袋の街を駆け抜け笑、時間までカフェで一息ついてブログ更新する、おしんです。

 

時間はあまりないんですが‥明日更新できそうにないので、今日書きます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、約1ヶ月ぶりにS子とランチして、10月初旬の萩着物ウィーク旅行についての話をしてきました!

 

大体いつもデニーズになるんですが笑、今回はS子が教えてくれたeggというカフェへ。

 

ラテとパンケーキが、とても美味しかったですね‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190915163712j:image

f:id:ohsinn1224:20190915163729j:image

 

少し早いんですが、誕生日のお祝いということで‥花束と、スタバビバレッジカードのお手紙をお渡しして(*^^*)✨

 

 

 

友人の誕生日には、その人に会ったイメージで花束を贈りたくなるので、本当は今回ピンクの薔薇を贈りたかったのですが‥

 

残念ながら薔薇を贈るのにふさわしいイケメンではないので‥orz

 

来世、N島K人みたいな人に生まれ変わったら、もう一度贈りたいと思います(* ̄ー ̄) 笑

 

※実際はピンクの薔薇が見つからなかっただけ。笑  

※ちなみに花言葉は「感謝」です。

 

 

 

‥でも、来世じゃなくても。

 

女性の私からでも大丈夫なのなら、来年も再来年もずっと、花束を贈りたいな、と思いますね(*^^*)💐✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏には、親友が来てくれて。

 

秋には、S子が萩に来てくれるということで‥

 

年に二度、萩に行けるということも嬉しいんですが、友人たちが私の第2の故郷に来てくれるということが、とても嬉しくて。

 

本当に、萩観光大使冥利につきますね‥!! (だから違う笑)

 

 

 

もちろん、私もどこまで萩のことを知っているのかと言われたら、知らないことばかりなんですが‥それでも。

 

友人たちに萩の魅力が伝わるなら、これほど嬉しいことはないと思いますね☺️✨

 

 

 

とりあえず今日、旅行中の大体の流れは確認できたので、一安心ではありますが。

 

まだ調べることも、決めなきゃいけないこともあるので、それについてはなるべく早く決めていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

それは萩観光た‥‥じゃなかった笑、半地元民(笑)としてのお仕事だと思うので。

 

2泊3日、楽しい旅行にしようね( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月、今月中にやるべきことや予定は、まだたくさんあって。

 

不安なことがないわけでもないですが、着物ウィークのことを考えれば乗り越えられそうな気がしますね。笑

 

まずは明日、家族での横浜旅行を楽しんでこようと思います(^-^)✨

 

 

 

今日はとても暑いですが、季節の変わり目なので。

 

みなさんも体調には十分お気をつけくださいね☺️✨

 

それではこれから、祖母のお見舞いに行ってきます! 

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、とっても久しぶりに一笑ラーメンを食べに行きました!

 

f:id:ohsinn1224:20190915170740j:image

 

ラーメンは滅多に食べないんですが、ここの黒一笑ラーメンはお気に入りですね(^-^)

 

 

 

ドラクエウォーク、戦士レベル12になったので‥これからも地道にレベル上げしていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[さらに追記]

今思ったんですけど、花束の花、薔薇ですよね?!

 

ピンクの薔薇見つからなかったとか言ってさ‥私は何の花と勘違いしてたんだ‥orz

 

贈っとるやん‥‥薔薇。笑